カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

本日のREEFハワイアンプロです~
初日のハワイアンプロ

こちらは友達の前にもマリオとして登場した元プロサーファーKAIPO
そしてもう一人の友達はMARTY。彼は今年のトリプルクラウンをランディラリックと共に仕切って頑張っています。



ふと上を見るとROSS WILLIAMSがHELLO~~~と。。。
コメンテーターとして上にいたようです。




午後2時ぐらいでコンテストも終わってしまったようですが、次はおそらく月曜日か火曜日ぐらいになるだろうと予想されています。



あ、、、余談ですが・・・


マキちゃんが「さっきね~この腕のトコにTATOOしてる人がいてさ~。それが漢字で、書道の文字みたいになってて「三個」ってあったの~~!」と爆笑。

三個って。。。

前にも「これってファミリーっていう意味なんだよね?」と見せられた首のTATTOOが「家」という文字だったりしたことも・・・

他にも笑えるTATTOOを見た事はあったのですが、又次回に・・・

| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=96 |
| トリプルクラウン&その他コンテスト | 06:18 PM | comments (0) | trackback (x) |
本日トリプルクラウンREEFハワイアンプロ開催!
本日トリプルクラウン REEF ハワイアンプロ 開催されております!

Waiting期間の第1日目初日に開催!!

分かっております。。。

日本に居て観れないよ!

ハワイにいるけれど、仕事だよ!

という方。。。


こちらのWEBサイトでハワイ時間朝8時からライブ中継中です!是非チェックしてみて下さい。

http://www.aspworldtour.com/2009/



| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=95 |
| トリプルクラウン&その他コンテスト | 06:17 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP