カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

ビラボン パイプラインマスターズ09 Billabong Pipeline Masters 09
ビラボンのパイプラインマスターズ商品入荷しました。

まずはオフィシャルデザイン
写真がちょっとシワシワしてしまっているのは、パーカーの写真を撮ったのでそうなってしまいました。すみません。
Tシャツはブラックとホワイトの2色あります。キッズ用もあり、ブラックとブルーです。
ジップアップパーカーは(写真のもの)ブラックのみですが、入荷しました。


二つ目のデザインのパイプラインマスターズ ホワイトとブラックです。


三つ目のデザインのパイプラインマスターズ はこのグレーとホワイトです。


パイプラインマスターズのジャージーです。ブラックとホワイトです。


パイプラインマスターズのキャップ2種類で、一つは若かりし頃のGerry Lopezの写真付きのトラッカーハット、もう一つはベーシックなキャップです。



| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=77 |
| トリプルクラウン&その他コンテスト | 04:30 PM | comments (0) | trackback (x) |
AIKAの1歳の誕生会
昨日の日曜日はAIKAの1歳のバースデーにお呼ばれしました。

AIKAはJAYとMAKIちゃんの赤ちゃんです。
MAKIちゃんの手作り料理や飾りつけもとても可愛かったし、Jayも頑張ってたくさん御もてなししてくれました。

そしてケーキは今日本でも「高級ケーキ」!?!?として人気の出てきているノースショアの有名なテッズベーカリーのもの。
テッズの「チョコレートハウピアパイ」や「チョコレートマカデミアナッツパイ」等は有名ですが、ケーキは食べた事がある人は少ないのでは?

今回はシャンテリケーキというリリハベーカリーのココパフに入ってるクリームを同じものがケーキに乗っているものでした。
黄色っぽい色をしてるものなのですが、かなり味の説明は難しいですね。。。
タマゴっぽいけれど、カスタードとは異なり、ちょっとザラッとした舌触り・・・??

今度是非試してみて下さい!



AIKA用にはこんなに可愛いお花畑みたいなケーキに。。。

そしてJAYも必死になって切っております。。。






| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=76 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 04:08 PM | comments (0) | trackback (x) |
今日はテッズベーカリーへ
今日は久しぶりにちょっと用事があってテッズベーカリーへ。。。

TED'S のチョコレートハウピアパイとかは有名ですが、個人的にはチョコレートマカデミアナッツが好きです。
単にココナツがちょっと。。。。というかかなり苦手なので、ハウピアが。。。
でも、テッズのチョコレートハウピアは唯一食べれるココナツパイです~


そして本日は目新しいもの発見!

チョコレートムースとパッションフルーツムースとパイナップルムース。

かーーなーーーりーーー食べてみたい衝動にかられたのですが、今ちょっとセーブしておりますので本日は諦めて帰って参りました。

なので、感想はないのですがもし食べた方いらしたらお聞かせください!
(って、感想だけで満足できるかと言われたら、その感想によっては数日の間にまたテッズに行く可能性もあります。笑)


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=75 |
| ひとこと | 04:02 PM | comments (2) | trackback (x) |

ページトップTOP