カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

わたあめの実態
わたあめ。。。いわゆる「コットンキャンディ」は色はピンクだったりブルーだったりしていても味はそのまま同じ味だったと記憶しておりますが・・・


今回のDeaganのバースデーでは、
こんなポップなコンテナに入ったグリーンのわたあめが・・・

さて何味でしょう~


はい、大体の人は当たってると思いますが「グリーンアップル」です。

じゃあ、これは??



こちらはイエローのもので「バナナ」でございます。

食べてびっくり!本当にバナナの味が・・・・青りんごの味が・・・・

パンに挟んで食べてみる?パフェにのせてもいいかな?なんてぐらいかなり味はしていました。

他にもピナコラーダやチェリー(アメリカではチェリー味のないものはないですね)もありましたよ!

| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=66 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 03:27 PM | comments (4) | trackback (x) |
DINO MIRANDA ディノミランダ


昨日はDINOがお店に来ました。
彼はロングボードチャンピオンになったこともあり、そしてSURFNSEAのショップのライダーを長年しています。
もし彼のライドの写真があったらボードをチェックしてみて下さい。きっとお店のステッカーが貼ってあると思います。



| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=65 |
| FAMOUS PEOPLE | 10:56 AM | comments (0) | trackback (x) |
RIPCURL プロコンテスト 


10月19日から10月30日の間ポルトガルでリップカールプロが開催されます。

数日前に終わったHURLEYプロはリップカールライダーのミックファニングが見事優勝!!
かなり勢いがついているようですね。

RIPCURLのコンテストの様子もWEBカメラで見ることができますので、 大会開催中はwww.ripcurl.comへどうぞ


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=64 |
| お知らせ | 10:54 AM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP