カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

ハワイスタイルより~


STORMも過ぎ去り、太陽が出てきましたが、海の水はまだまだ茶色く濁っています。

さて、本日は次号の雑誌「ハワイスタイル」の撮影で「はたせいじゅん」さんとカメラマンさんがいらっしゃいました。

今、発売されているハワイスタイルでは私もとってもお世話になりましたが、その際にお土産にとスパムと懐かしいラムネを頂いたので、今回はお返しに、TED’Sベーカリーのドーナツ、シナモンロール、バターロールを朝7時半に買いに行きました。

おいおい・・・何人で食べるんですか?って量です。

かれこれもう10年ぐらいのお付き合いになりますが、そういえば昔日本語ラジオ放送にも出させていただいた遠い記憶もあり、その時に日本で有名な放送作家さんだと聞きました。

そんなはたさん、ハワイを網羅していて、「人の数だけ情報はある!!」と毎日ご自分でハワイ中を回って情報を集めていて、いつもハワイの最新情報をハワイから発信しているのです。

はたさんのブログはこちら

ハワイで生活していなければ、きっと出会う事はなかったという大切な出会いが沢山あるのだな~と実感しています。


皆さんもハワイスタイルを見て、新しいハワイを発見して下さいね!





| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=22 |
| FAMOUS PEOPLE | 06:19 PM | comments (2) | trackback (x) |

ページトップTOP