カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

DEVIN(デヴィン)&WAYNE(ウェイン)

店のスタッフのDevin(デヴィン) とWayne(ウェイン)

Devinはレジのキャッシャーとしてお店で働いていますが、もう一つの顔はMIX MARTIAL ARTS(MMR)のファイターです。口数もそんなに多くなく、Tattooもしてるので、「ちょっと怖い・・・」と感じるかもしれませんが、安心して話しかけて下さいね。笑
日本語も頑張って覚えていますが、何せ照れ屋なので、なかなか話せないようです。


Wayneはかなり前からお店で働いていますが、その傍ら、ハワイ地区のHOVENサングラス、ATTHEWATER、OnAMission,(OAM)NSPサーフボードの営業を手伝っています。
SURFING,SUPとウォータースポーツの知識も豊富です。


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=21 |
| STAFFスタッフ | 03:12 PM | comments (0) | trackback (x) |
JAYジェイ&MAKIマキ




JAYは今はWaialuaのマイホームに住んでいますが、それ以前はサンセットビーチエリアにずっと住んでいてパイプラインが庭のようなもの。今でもサーフィンはサンセットエリアにいくそうで、とにかく人脈が幅広く、ロコサーファー、シェイパーのみならず、プロサーファー、バイヤー、ショップオーナーなどとにかく顔が広い!

そんなJAYはショップで働く傍ら、
BUSHMANサーフボード、バブルガムワックス、Creatures Of Leisure、TAPOUT、HUSLER、Hitman,BZブギーボード、Rainbowサンダルなどなど数多くのブランドのハワイ地区担当です。

サーフブランドはもちろんの事、ファイティングブランドのTAPOUT・・・はハワイでもすごい人気です!
TAPOUTの偽物が出るほどの人気で、ロコの人達も数多く着ています!
もちろんショップでも取り扱っています。

そしてもっとJayのスゴイ所は・・・日本語が問題なく話せます!!

以前は四国などにサーフィンに行ったりもした事があるそうで、耳で聞いた日本語を小さなメモ帳に書き留めて、頑張って覚えたそうです。
そんな彼を慕って日本のプロサーファーやフォトグラファーもよく訪ねにきます。

ショップにいらした際には是非声をかけて下さいね。

そしてジャックジョンソンとのツーショットで写っているMAKIちゃんはJAYの奥さんです。
MAKIちゃんは千葉出身で、JAYと交代してショップのフロアーで働いています。

今は10ヶ月になる可愛い女の子の赤ちゃんのお母さんで、JAYと二人で頑張って子育てしています。




| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=20 |
| STAFFスタッフ | 03:05 PM | comments (5) | trackback (x) |
JACK REEVES ジャック リーブス


JACK REEVES 。。。彼は神の手を持つグラッサーである と どこかの記事を読んだ事がありました。

サーフボードをシェイプするシェイパー、そしてそのシェイプされた板にグラッシングするグラッサー
このタッグチームがないとファイバーグラスのボードはほとんど成り立たない。

ジャックはレジェンドグラッサー。
今でもSunsetビーチの近くのグラスルームで、コツコツとグラッシングを施しています。

彼との出会いはDick Brewerのカスタムボードに携わってからでした。初めはいつもカスタムして下さっているお客さまからの依頼で「是非、ジャックで!!」という事から。
おそらく10数年前。。。
それまではカウアイでシェイプし、グラッシングしてオアフに発送してもらっていたBrewerのボードをジャックに頼むようになりました。

サーフボードについて、それほど深く知らなかった私ですがジャックがグラッシングしたボードがいかに綺麗な仕上がりで、人を魅了するものなのか本当に驚きました。

ジャックが仕上げたブルーワーのボードを見せると、それに魅了されるお客様が後を断たなくなりました。

しまいには「シェイパーは誰でもいいので、ジャックのグラッシングで!」というお客様まで現れましたが、

でもそれはジャックが本当に1本1本の板を大切に思っている想いが伝わってるのだと思います。
ヘルプも雇わず、1本、1本丁寧にグラッシングしているボード。。。

そんなボードをショップには入れています。

ボードが出来上がれば、ジャック自身が電話をしてくれて「出来たよ~今日、持って行くからね!」と。
そして、大切に運んでくれます。

是非皆さんもお店にいらした際にはレジェンドシェイパーのDICKBREWER&レジェンドグラッサーのJACK REEVESのボードを見て、触ってみて下さい。

きっと虜になりますよ!

でもたまにはジャックにはゴルフにいって気晴らしして欲しいですが。。。笑

ちなみに、この写真に写っているバルサのボードは彼のパーソナルボードでした。。。と過去形なのは、実は日本のお客様がこのボードがたまたま雑誌に載ってるのを見て、ショップに連絡されて、ジャックと交渉してご購入されました。


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=19 |
| FAMOUS PEOPLE | 08:33 AM | comments (2) | trackback (x) |

ページトップTOP