カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

DICK BREWER
丸いレイのなかにDickBrewer Surfboardsと書かれたロゴはあまりにも有名です。





ランディラリック主催のサーフオークションが7月に行われましたが、その際にDICK BREWERも約3週間カウアイ島からオアフ島に来て、仕事兼バケーションを満喫していたようです。

今回はノースショアのモクレイアという所にある「ポロフィールド」にて。。。

私は日本に居てこの時は会えませんでしたが、その後お店に来てくれました。

彼のシェイプしたボードをあの!!ジャックリーブスがグラッシングして販売しておりますので、どうぞ興味のある方はお知らせ下さい。

| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=15 |
| FAMOUS PEOPLE | 09:04 AM | comments (0) | trackback (x) |
モヤモヤさまぁ〜ず2
今回は日本でとってもFamousな「さまぁ~ず」さんです。







ハワイで私もお世話になっているMさん率いる「モヤモヤさまぁ~ず2」隊。

お店にも何度かショッピングにいらしていましたが、今回は「モヤモヤさまぁ~ず2 ハワイ編」という番組の撮影で来店。

ショップの横にあるオンザビーチのピクニックテーブルで視聴者さんからのハガキを読んだり、お土産プレゼントをしたり。。。

そのうちその番組では恒例という「ラジコン」を取り出して、ショップ裏のビーチへ。。。

そこで観ていた家の子供達のジャスミンとシオンを呼んでいただいて、さまぁ~ずさん達と共に参加させていただき、そのラジコンまでいただきました。シオンは「もらったーー!!!」ととっても喜んでいました。

ありがとうございます~

その後ショップのスタッフの男の子達が子供達以上に大興奮してそのラジコン取り囲んで、すごい勢いでいじっていました!

しかし。。。塩水につかったからか、、、もう、、、、動かなくなってしまい置物と化しています。笑 
なので、このステッカーをラジコンに貼って、お店にディスプレーしておこうかと思っています。

ジャスミンは大竹さんと一緒にビーチの所でプライベートトーク!?
シオンはアナウンサーの大江さんをラジコンで「こっちこっち!!これで遊ぼう」とナンパ。。。

また是非是非いらして欲しいです。

| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=14 |
| FAMOUS PEOPLE | 08:52 AM | comments (11) | trackback (x) |

ページトップTOP