カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
発音からはじめるオンライン英会話講座
発音からはじめるオンライン英会話
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:1件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

ラブルネッサンスの化粧品
ロイヤルハワインショッピングセンターにある ラブルネッサンス。 ご存知の方も多いと思いますが

今日はラブルネッサンスについて一言。


私も ブログを通じて お店のことは知っていたのですが お店がきれいすぎて なんだか入りにくいわーと思って数カ月。


昨年夏 生徒さんと一緒に初めて店内に入って 実際にお手入れをしていただき その場で 買って以来のお付き合い。

美人店長のMIYUKIさんにはいつもとてもよくしていただいています。

あれから1年。 毎日 ハワイの太陽の下にいるにもかかわらず 肌の調子がすこぶる良いので お世話になっています。

お友達や生徒さんがハワイに来るたびに ご一緒するのですが 大体皆さん お化粧品を買ってお帰りになります。

先日も 某航空会社のクルーのお友達が いらしていて ラブルネッサンスをご存じでないというので お店に遊びに行ってきました。

お友達は 私の使っているオイルと洗顔料をお求めになっていました。

また 来月ハワイにお仕事でいらっしゃるようなので その後のお話を楽しみにしています。

あまり美容に詳しい私ではないのですが それでも 美容のお話は大好きです。


ラブルネッサンス、 ロイヤルハワイアンショッピングセンターの1階にあります。

気になっている方は 是非 遊びに行ってみてくださいね。

関係ないや!と思っている男性の方も! ラブルネッサンスの小ぶりの美容オイルをお土産に持って帰ると株があがること間違いなしです。

店長のミユキさんに Tomokoのブログを見たとおっしゃっていただくと何かいいことがあるかもしれませんlove






| https://www.plus-hawaii.com/blog/elesson/index.php?e=19 |
| ハワイ::ショッピング | 05:46 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP