カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2015年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

ブリーズハワイのボート体験ダイビング!
 ALOHA 
 ブリーズハワイです。ハートハートハート

 ボートでの体験ダイビングのご紹介です。女性

 
 

  ハワイでのボート体験ダイビングはウミガメに会えるチャンスがかなり高いですよ。
 素通りなんかじゃない。。。ガッツリとカメさんに会える。
 
  ダイビング終えた後はカメとダイビングした!!
 と満足度100%。皆さん目をキラキラさせて上がってきます。

  
  
 
      この経験を通してライセンス取る方も多いですね。チョキ
      人生観を変えてしまう。。。なんて言われるスポーツ!!
      日常の生活にチョッとアクビが出たら、人生にスパイス!それはこのボート体験ダイビングになるかもしれません。。。

   

 




| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=291 |
| オアフ島::ダイビング | 02:21 PM | comments (0) | trackback (x) |
最近のダイビングから♪
ALOHA!音符音符音符  ブリーズハワイダイビングです太陽太陽太陽

最近のダイビングから、変わりどころをご紹介します。ぎょぎょぎょ

まずは、これ!オアフ島では、とっても珍しいブチウミウシうし 発見した者は25年以上ここでインストラクターをやっていて、初めて見たそうです。にひひにひひ



海の中のフレンチブル! 白黒ピカチュー!なんて、にかっうまいことを言うお客様もいらっしゃいましたlove



お次は、、、何だかわかりますか~?むむっむむっ



タコが卵を産みつけて、隠れていました。足の吸盤が見え隠れしていますね。
母ダコはこうやって卵が孵化するまで守り続けるそうです。


こちらは、オオモンカエルアンコウといいます。2匹いるのが、わかりますか?






最後は、やっとお魚です!(笑)



こちらもオアフ島では珍しいハクテンカタギというお魚です。模様がオシャレですハート



それでは、また次回に~オッケーにかっ

太陽MAHALO太陽

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=290 |
| オアフ島::ダイビング | 12:51 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP