カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2012年01月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

ハワイアンモンクシール、その後・・・
ALりんごHA!!

今日のダイビングはワイキキ沖でした。バスダッシュ

にかっチョキ水中も最高でしたが、今日はまたダイヤダイヤダイヤ特別なおまけダイヤダイヤダイヤ付きでした。

一本目のダイビングが終わって、水面休息にこっお茶でボート乗り場への移動中でした。

ぎょハワイアンモンクシールが、登場!!


1月2日に、スピッティングケーブというポイントで出会ったものと同じものでした。

にかっチョキとても可愛かったですよ!!

皆さんもお楽しみ下さい!!オッケー下下下











右そしてこの他にも動画が撮れましたヨ音符

まさかワイキキ沖ビル太陽で会えるとは・・・

キャプテンのジョンさんが発見、お手柄ですね、有難う!!

ブリーズハワイでお待ちしています。てへっオッケー

MAHALOコーヒーケーキ




| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=257 |
| オアフ島::ダイビング | 02:57 PM | comments (0) | trackback (x) |
ハワイアンモンクシール!今日もでました!
1月3日2011年 太陽

お天気最高!オッケー波なしフラット!


いつもは波があって入れない穴をのぞいて見ると。。ダッシュ





昨年サンディービーチで生まれたぽわわモンクシールの赤ちゃんがねていました。Zzz


我々に気がつき。。何だ??○×△□





穴から出てきてくれて我々の周りをグルグルチョキ遊んでくれました。






ブリーズハワイは自社ボートでダイビングしているので、モンクシール遭遇率はけっこう確立たかいかも?!

ハワイに来たらブリーズハワイにダイビングしに来てくださいね。

Hidekiビール



| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=256 |
| オアフ島::ダイビング | 05:09 PM | comments (0) | trackback (x) |
モンクシールに新年のご挨拶
ALりんごHA!!

太陽明けましておめでとうございます太陽

ちなみにハワイ語では、

Hau'oli makahiki hou ~ハウオリ・マカヒキ・ホウ~


2012年もブリーズハワイをよろしくお願いしますにかっチョキ

さて、新年も2日になりましたが、ダイビングでもいい事がたくさんありますよ!!ぎょ

ハワイカイの海の2本目のダイブでは、ドリフトダイビングのスピッティング・ケーブでした車ダッシュ

ハワイアンモンクシールに会えました。そして新年のご挨拶ができましたね。にひひパー

ぜひ、皆さんも画像をお楽しみください下音符














これに加えて動画も撮れました。

最高のダイビングですネ。

今日はまず、コンディションに恵まれました。水面はフラット、風なし、波なし、透明度良し。太陽

モンクシールはエントリー直後に、水面近くで見れました。むむっ

ダイヤ潜降中も周りを見る余裕ができたのも、コンディションのおかげでした。

ダイヤ遠くに水面近くを泳ぐモンクシールを見つけられたのも、コンディションのおかげでした。

ダイヤ水面近くを安全に壁に寄って行けたのも、コンディションのおかげでした。

こちらの海のダイバーは2名のみ。

毎日こうだいいんだけどなァ・・・

どちらにしても、与えられたコンディションで、最良の結果を目指しましょう。チョキにかっハンバーガージュース

毎日切磋琢磨ですネ。ぷんパンチ汗

今年もよろしく

MAHALOお酒ぽっ






| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=255 |
| オアフ島::ダイビング | 08:14 AM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP