カレンダー
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2011年12月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

ドルフィンスイム
    12月29日2011年 晴れのち曇り

    ハワイカイの港を出るとイルカの群れがぎょたくさんいます。





    普段はあまりしないのですが。。。音符今日は特別にひひイルカが呼んでいました。love

    海に入ると。。ダッシュ






   海の中ではいるかの泣き声がにわとりたくさん聞こえました。

   横を向いたら目の前にぎょびっくりした~。!




   楽しい時間でした。チョキ

   ハワイに来たらブリーズハワイでダイビングしましょう!太陽

Hidekiビール

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=254 |
| オアフ島::ダイビング | 03:17 PM | comments (0) | trackback (x) |
ハワイアンモンクシールが寝ていた。
12月19日 2011年 晴れのち曇り

体験初心者ダイビングの帰り。。トイレ休憩に寄ったダンディービーチ。

あれ?なんかおじさんが!ロープを張っている?!

きっとモンクシールだ!チョキとピンときました。

近寄って行くとやはりモンクシールが気持ち良さそうに?寝ています。Zzz

可愛い。。ぽわわ



夢中で写真をとっているともう一頭のモンクシールがダッシュ海から上がってきました。ぎょ



同じビーチで2頭も見れるなんてラッキーでした!にひひ



ハワイのダイビングはブリーズハワイへ!

Hidekiビール

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=253 |
| オアフ島::ダイビング | 02:51 PM | comments (0) | trackback (x) |
今日はサメとカメが見れました。
ALりんごHA!!

こんにちは!

オアフ島はすっかりと冬ですネ、水も冷たくなってきました。あうっボックス2汗

ダイビングはいつも通り、いや、いつもより楽しんで太陽毎日行われています。

では、本日のダイビングシリ~ズオッケー

ダイブ①:ホース・シュー・リーフ

右泳いでいる途中でタイミング良く、ウミガメが右から左へと、横切って行きました。
ニヒルメモウミガメじゃなかったら、邪魔ですよ~って!?




右スリッパー・ロブスターが、珍しくも隠れることなく、岩の表側に張り付いていました。
むむっメモ待ち合わせですか?待ち過ぎて目が点・・!?



ダイブ②:沈船のシー・タイガー

右沈船に張り付くカエルアンコウ
にわとりメモおーい、誰か見つけてくれ~。。。暇じゃ・・・




右水底には、ホワイトチップシャークが眠っていました。
きつねメモ昼間は眠いんだよ~、起さないで。Zzz



ダイブ③:タートル・キャニオン

右大きなアオヤガラをアップでどうぞ。
ぎょメモあなたも変な形ネ・・・



いろんな面白い生物に会える!!

水中世界はBreeze Hawaii がご案内します。

とても楽しいダイビングですので、皆さん遊びに来て下さい。

体験ダイビング初心者でも、認定ダイバーニヒルファンダイブでもどうぞ!!

MAHALOチューリップ



| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=252 |
| オアフ島::ダイビング | 05:04 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP