カレンダー
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2011年10月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 >>

本日のダイビング ~ライセンス・コース編~
ALりんごHA!!

こんにちは太陽

あと2日でぎょーんHalloweenぎょーん汗そして10月もおしまいですネしょぼん

今日はライセンス・コースのダイビングを紹介しますヨオッケー

まずは朝、学科があります。ビデオを見て知識、イメージを高めます上上上むむっパー汗

機材をセットしたら、海へ電車ダッシュレッツ・ゴーグー右右

ダイビング・ポイントはマカイ・ピア・ビーチ。体験ダイビング初心者と同じ、リラックスした場所です。

だんだん、ピア(桟橋)が見えてきましたにぱっ!下



そして少し水面のスキルあうっ汗などもあり~の、体験ダイビング初心者のように餌付けパンもし~の。

今度はのその桟橋をバックに・・・下




そして、限定水域トレーニングと呼ばれる、浅い海の講習が終わると、今度はボートから・・・

いきなりマダラトビエイが!!ぎょ音符下



そしてニ匹のカエルアンコウ。ぎょ音符下



そして、そして、ウミガメとのツー・ショット。にかっチョキ下




にひひメモダイビングッてこんなに素晴らしいんだ!!講習のダイビングなのに、もうライセンスが取れたかのように楽しい。


むむっメモ明日はもっとトレーニングがありますよ!!頑張りましょうネぷん汗

女性メモでも、ダイビングはやっぱり楽しいですネ。


ブリーズハワイへ潜りに来て下さい!!にかっチョキ



MAHALOバイク



| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=246 |
| オアフ島::ダイビング | 05:40 PM | comments (0) | trackback (x) |
本日のダイビング~体験記~
ALりんごHA!!

こんにちは太陽

そろそろオアフ島もだんだん寒くなって曇りダッシュ秋モード晴れのち曇りです。

昨日、今日は体験ダイビング初心者の参加者は多数、昨日は46名、今日は38名(団体参加含む)でした。

にかっ女性ニヒルパーご参加ありがとうございましたにぱっ女性むむっ女性パー

オアフ島の東の端の、マカプウというエリアまで車で30分ドライブしますバスダッシュ

下途中のサンディ・ビーチという休憩所でココ・クレーターをバックに記念撮影にひひチョキ





今日もビーチダイブはマカイピア・ビーチからオッケー


Yoshiroのチームは8名。

前半4名・後半4名に分かれてダイビングをしました。

皆はじめは不安です、ドキドキloveぎょ汗


餌付がうまくできるかな・・・しょぼん

魚がよってきました!!ぎょ




上ひよこメモ餌をくれ~。腹減った~。肉




上にかっメモ魚がどんどん寄って来たチョキ

上女性メモ餌を持ったら前が見えないほど集まりましたグーパン






上あうっメモなぜおまえばっかり・・・上手いな!

上女性メモ餌付け最高に楽しいワ!チョキパン




上最終的には皆上手く潜れました。ニヒル女性チョキもうすでにダイバー気分ですネ!!


にかっメモこんなに楽しいダイビング、もっと早くはじめたらよかった。

てへっメモ今からでも遅くない。思い立ったらはじめましょう!!


ブリーズハワイでは毎日、体験ダイビング初心者が行われます。


もちろん認定ダイバーニヒルのボートダイビングも毎日催行です!!そして毎日最高です!?

オアフ島で会いましょうてへっチョキ


MAHALO四葉





| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=245 |
| オアフ島::ダイビング | 05:28 PM | comments (0) | trackback (x) |
3日連続! イルカに会いましょう♪
ALりんごHA!!

こんにちは太陽

10月もあと1週間です。街はかぼちゃ色ぎょーんハロウィーンぎょーん汗のムードになってきました。

そんな中、Breeze Hawaii のボートダイビングでは3日連続でイルカに出会う、素晴らしい出来事に驚いています。ぎょ汗

行ってみましょう、イルカスぺシャル~オッケー

太陽10月20日(木)晴れ、午前8:30頃、ケワロ港出てすぐ。

一本目のポイントのホース・シュー・リーフへ向かう途中でした。下下






ニヒルメモ水面もフラットなので水中の泳ぐ姿も綺麗に見れましたチョキ
ニヒルメモイルカは移動中のボートを見ると、向こうから近寄ってくることがあるのです車ダッシュ




太陽10月21日(金)晴れ、午前8:10頃、ポイントのホース・シュー・リーフ

ボートとブイをつないだ直後でした。ダイバーはまだエントリー準備ができていませんでしたしょぼん汗下下






ぎょメモ水中で見れることはめったにありませんチョキ

ぎょメモしかも泳ぐのが速いので新幹線ダッシュ、シャッターチャンスもすぐに逃してしまいますきゅー汗




太陽10月22日(土)晴れ、正午過ぎ12:30頃、アラワイ・チャンネル付近

体験ダイビング初心者のビーチ・ボートのコースの方が乗っていました。

ビーチのみ予定の方も、ボートへ二本目の追加ダイブを申し込んでダイヤ超ラッキーダイヤ下下





女性メモボートダイビングのアップグレード(追加ダイブ)して良かった~音符

女性メモウミガメに大接近して泳げたし、イルカウォッチングのおまけつきで最高に楽しめましたチョキ


ビルワイキキ沖では最近は高い頻度でイルカの群れに遭遇しています。にひひ

皆さんブリーズハワイでダイビングして下さい。

MAHALOチューリップ



| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=244 |
| オアフ島::ダイビング | 08:24 AM | comments (0) | trackback (x) |
水中でイルカが見れました☆NO.2
ALりんごHA!!

こんにちは太陽

先月も何度か水中でイルカが見れました。

そして昨日はボートからイルカウォッチングむむっのようにイルカが見れましたが、今日は運良く水中での撮影が成功しました!!パーパーパチパチ


本日のダイビングシリーズオッケー

ダイブ①: ホースシュー・リーフ

水中イルカ~オッケーぽわわlove




上これはボートをブイとつないだ直後でした。イルカは近くを泳いでいる!!少し泳ぐと見れました。ダッシュ

そしてウミガメと泳いで、トラウツボが見れました。むむっオッケー




上トラウツボは角がありますね、ハワイでは少し珍しい系ですにかっチョキ


ダイブ②: 沈船のシー・タイガー

スティングレイの登場!!ぎょ



そして、沈船の逆サイドの水底には、ホワイトチップシャークの登場!!ぎょ



上最近は少し頻繁に見れます。エイやサメ!!にかっチョキ

ダイブ③: タートル・キャニオン

ウミガメと皆仲良しになれますネ。!決していじめないこと!

むむっメモハワイのウミガメはとてもフレンドリ~音符

むむっメモ甲羅は若いカメほど星ピカピカ星です四葉





上やはりウミガメを水中で見ると、心休まりますヨにこっお茶

これだけいろいろ見れると嬉しいですネ。

特にココのところ大物うしパンダがよく見れるので、ガイドもしやすいですにひひチョキ

母なる海は素晴らしい!!しくしく


体験ダイビングの方初心者も、認定ダイバーの方ニヒルもブリーズハワイでダイビングして、楽しんで下さい。

にひひメモ9月に続いて、10月もかなり大物が出ていますよ!!

MAHALOにくきゅう







| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=243 |
| オアフ島::ダイビング | 05:33 PM | comments (0) | trackback (x) |
イルカのご挨拶
ALりんごHA!!

こんにちは太陽

本日もたくさんのダイバー達のご参加、ありがとうございました。

皆様とても喜んで頂きました。

本日のダイビングシリーズオッケー

ダイブ前:ケワロチャンネル付近

右イルカの群れと遭遇!!下



たくさんイルカちゃんloveのいい写真が撮れましたヨ。にかっチョキ

キャプテンのジョンさんはちょっと得意げてへっ汗

ダイブ①:ホース・シュー・リーフ

右ウミガメは今日は5匹見れました。数ではありません×が、じっくりと見れたので○下





ダイブ②:沈船のYO-257

右潜水艦のアトランティス号に遭遇。今日は水中でした!!下




右そしてサンペドロ号の下にはホワイトチップシャークねこが眠っていました。Zzz下



とても楽しいダイビングでしたヨにひひチョキ

右最後は皆でお決まりの集合写真です下



体験ダイビングの方初心者も、認定ダイバーの方ニヒルも、オアフ島&ハワイ島のダイビングブリーズハワイにお任せ!!バスダッシュ

皆さん遊びに来て下さいにかっケーキコーヒー

MAHALOビール





| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=242 |
| オアフ島::ダイビング | 10:35 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP

 >>