カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2011年07月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

体験ダイビング
ALりんごHA!!

ブリーズハワイの体験ダイビング初心者はマカイピア・ビーチで行われます太陽

オアフ島の東の右端にあります。

インストラクターの立場むむっから見ていると、これもものすごく楽しいものがあります。

初めての方初心者でもほとんどの方が上手に餌付けパンします。

見て下さいオッケー



次の写真は、

左の方メモ「アロハ!余裕だぜ~!」(しかもキラリと光ってます。)
右の方メモ「おまえ、やるなっ!?」汗

といった感じです下




そして、二本目のボートダイビングは、豪快にボートからザブン!と入って行きます汗


この方は初めてとは思えないほど、綺麗なフォームで入ってゆきますねチョキ





そして、ウミガメと泳ぐと、思わず手を広げてしまう方下



その気持ち、よーくわかりますヨ。


そして、背後から来たウミガメに驚いてしまった方、「おーっと~!!」下汗



そりゃー驚きますわネぎょ

こんな楽しいダイビングですにかっ

体験ダイビングは BREEZE HAWAII に決まりですね。

もちろん、認定ダイバーのボートダイビングもどうぞ。

何が見れるか分からない、そんな海だから楽しいですにくきゅう


MAHALO花




| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=200 |
| オアフ島::ダイビング | 07:33 AM | comments (0) | trackback (x) |
ブリーズハワイのニューインストラクター
ブリーズハワイにニューインストラクターが誕生しました。チョキ
認定書をもって試験官と
短い時間の中で、がんばりました。。皆さんのガイド、インストラクションをするかもしれません。
どうぞ、宜しくおねがします。
ところで、こちらは、ノースショアです。
夏限定のこちらのポイントで、インストラクターコースを行いました。
ケーブがたくさんあって、地形派には、楽しいポイントですよ。

ハワイの海は夏も充実!是非潜ってみて!てへっ

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=199 |
| オアフ島::ダイビング | 12:40 PM | comments (0) | trackback (x) |
2日連続
7月16日 2011年太陽

今日は少し波があり透明度曇りは良くなかったけどしょぼん、2日連続で

ハワイアンモンクシールが出にひひてくれました。

A-13はこちらをチラッloveと見て家洞窟の中に入って行きました。

     
   


我々もニヒル女性洞窟に入ってみると、ニヒル女性を気にも留めず、


洞窟の上天井に溜まった、ダイバーが吐いた空気を呼吸お酒しています。


   

            

   

何回か呼吸お酒をすると洞窟の奥に行って寝ちゃいました。Zzz

お休みなさいハート

また会えると良いですね。オッケー

ひできビール



| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=198 |
| オアフ島::ダイビング | 02:50 PM | comments (0) | trackback (x) |
イルカ三昧
野生のイルカに会いたい!
是非ブリーズハワイへどうぞ。

dolphin surface 1

ダイビングの行きかえり、こーんな近くで見れてしまいます。

dolphins surface

うわー!いっぱい。イルカだらけです。

dolphin and diver

ハワイ島ダイビングならブリーズハワイですね。
野生のイルカの遭遇率最高です。



| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=197 |
| ハワイ島::ダイビング | 12:45 AM | comments (0) | trackback (x) |
モンクシールがカップルで登場!!
ALりんごHA!!

今日のダイビングの二本目は心に残るしくしく名場面集に記録される程、素晴らしいものでした。オッケー

先週の金曜日に引き続き、今週もやってきました、スピッティング・ケーブ。バス

そして登場しました、しかもカップルにこっ女性で!!

ハワイアンモンクシール。



まずはじめは一頭目、メインの洞窟の手前で見つけましたにひひ

洞窟の中でしばらく眺めたのでむむっ、洞窟から出て移動してゆきました。

すると向こうから二頭目のモンクシールがやって来たのです。チョキ

二頭目はメインの洞窟に向かって行ったので、戻ってみると、そこでは二頭のモンクシールがloveじゃれ合ってloveいました。下下下








ダイバー達に近寄ってきたりダッシュ、少し離れてじゃれ合ったり。下下






メモみんなも遊ぼうよ!!


そんな呼びかける声が聞こえる感じでした。


心に残るダイビングは、皆で語り合いましょうお酒ぽっそして、また、素晴らしい一日が来るのを待ちましょう月右太陽

体験ダイビング初心者の方も、認定ダイバーニヒルの方も、感動して下さいしくしく

BREEZEHAWAII はそんな皆様を応援します!!


MAHALO花







| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=196 |
| オアフ島::ダイビング | 06:25 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP

<< >>