カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2011年07月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 >>

ブリーズハワイのオープンウォーターコース。
7月31日 2011年 太陽


ブリーズハワイの海洋実習はデラックス!ほとんどボートを使った講習です。

   


だから、良い環境でたくさんの水中生物ひよこいぬパンダに会うこと事ができます。今日も盛りだくさんでした~!オッケー

ウミガメlove大好き~。


   

オープンウォーターコースの2日目で。サメぎょマダラトビエイにひひまで見れちゃった!

   

                  

ブリーズハワイのコースはサイコーです。

   

とても上手パーパーになってきましたね。明日も頑張りましょう!オッケー

Mahalo!

ひできビール

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=205 |
| オアフ島::ダイビング | 04:09 PM | comments (0) | trackback (x) |
家族でダイビング!ほのぼの。。いいな~。
7月28日 2011年太陽

日本太陽は今は夏休み!Zzzだいぶファミリー旅行新幹線が増えて来ました。


今日は、いつも仲良しloveファミリーとダイビングオッケー






潜って行くとアジの群れが綺麗です。サメやマダラトビエイも見れてラッキー四葉







沈船バスの上で寝ているZzzカメさんとハイチーズ!チョキ







みんなそれぞれ楽し見ました。



  

  



また来年パー仲良しloveファミリーと潜れるのを楽しみにしています。にひひ

Mahalo!

ひできビール

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=204 |
| オアフ島::ダイビング | 01:31 PM | comments (0) | trackback (x) |
幻想的な夜のマンタダイブ
ハワイ島コナの夜は毎晩のようにマンタの乱舞で盛り上がります。
海の中はこんなふうに。

manta dive

マンタがダイバーのあたますれすれを通っていったりきたり。
海の上はこんな風に。

manta dive surface

水中ライトにライトアップされた水面がとっても幻想的です。
マンタはボートの上からも見えます。
もちろん潜らなくてもスノーケリングでばっちり見れちゃいますよ。

ブリーズハワイでのマンタダイブは98%の確率でマンタが見れます。
是非、ご家族でどうぞ。

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=203 |
| ハワイ島::ダイビング | 12:14 AM | comments (0) | trackback (x) |
今日の主役はナミウツボ
ALりんごHA!!

今日のダイビングは一本目にシータイガーという、沈船のポイントでしたバスダッシュ

水中のドラマが繰り広げられましたオッケー

ナミウツボという、獰猛ぷんすかな種類のウツボがいます。

普段はそこまで暴れていませんが、今日は別でした。

はじめは白いナミウツボが、ゴマウツボへ威嚇・攻撃怒汗

そしていったん退散ダッシュして、今度は色の濃い緑色のナミウツボへ、威嚇・攻撃怒汗下下下





このニ匹の間に別のゴマウツボ(1枚目の写真の右上辺り)がいて、その戦いを観戦むむっしていました。

沈船の上はまるで闘鶏場 にわとり怒にわとり汗ボックス2 ならぬ「闘ウツボ場」ぎょ

動画をアップできないのが残念しょぼん

沈船にはカエルアンコウもいました下





そして、浮上オッケーする頃、何かと目が合いましたてへっ

なんだろな~?




タコでした。外の様子をじっと見守っていたようでしたむむっお茶


いろんな面白い生き物がいますよにくきゅう


BREEZE HAWAII でダイビングしましょうチョキ

認定ダイバーニヒルのボートダイビングでは、沈船とウミガメのコースが人気です。

体験ダイビングは、初心者コース初心者のビーチ・ボートでみんな大成功&大満足ですハンバーガージュース

MAHALO四葉






| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=202 |
| オアフ島::ダイビング | 10:18 AM | comments (0) | trackback (x) |
本日のダイビング、沈船『シー・タイガー』
ALりんごHA!!

今日はワイキキ沖の 沈船 のダイビングで、シータイガーに行きましたバスダッシュ

乗り込んだボートはムサシ号 ケワロ港を出て10分ほどでポイントに着きます。新幹線ダッシュ早い!

ダイビングのお客さんは、女子三人女性女性女性別々で来られましたオッケー



そして水中では、沈船が30メートルの水底にひっそりと沈んでいますむむっ

その沈船に住むカメが、今日は丸い台の上で眠っているのが見えます下



近寄ってみましょう下



ここまで寄れました。

では、皆集まって記念撮影。

上手く撮れるかな?反対側に回り込んで・・・
右
   下
左




みんないい顔してますね。ボートの上よりも上手に撮れましたてへっチョキ

そして、かくれんぼのお魚のカエルアンコウです。



皮膚が沈船と一体化していて、はっきり言って、初めて潜ってもなかなか見つかりません汗

水中ではこんな不思議なお魚もみられて、とても楽しいですよ!にかっ

今日はニ匹も見れましたチョキ

水中世界はまるで不思議の国ですぎょ何が見れるかわからない、面白いですよ~。

認定ダイバーニヒルも、体験ダイビングの方初心者も BREEZE HAWAII へ来て下さい。

MAHALOチューリップ


| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=201 |
| オアフ島::ダイビング | 05:35 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP

 >>