カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2011年06月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 >>

☆コルセア戦闘機☆
6月29日2011年 太陽

久しぶりのハワイカイ!にひひう~んやはり透明度は抜群です。オッケー

水深下32メートルの海底に静かに眠るZzzコルセア戦闘機は神秘的だ!カクテル





今日はコルセアを棲家家にしている生物達にわとりひよこきつねの紹介です。メモ

周りは砂地ボックス1何もないのによくここまで家、泳いでダッシュ?歩いて汗きました。

カエルアンコウいぬ君とスポンジクラブきつね君。





                          

翼を棲家家にしている、タコパンダ



ムレハタタテダイコルセアに集まって来てダイヤ綺麗でした。



もっともっと海loveの中に居たいけど。。時間です。しくしく浮上中は上空に登っていくみたいです。太陽



ハワイに来たらブリーズハワイダイビングをしよう!オッケー

待ってるよ~!にひひ

Mahalりんご

ビールひできビール

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=182 |
| オアフ島::ダイビング | 03:36 PM | comments (0) | trackback (x) |
今日のハワイのファンダイブ
6月28日2011年 晴れのち曇り

今日はワイキキビルビル沖合いの

キャニオンリーフに行ってきました。バス

癒しのぽっZzzダイブで気持ちよかった!オッケー

たくさんのウミガメパンダさん。





可愛いにかっタコちゃんにひひハイチーズ女性




カエルアンコウもハイ!ポーズ!オッケー




フリソデエビもハイポーズ!チョキ



綺麗なダイヤ ウミウシ 君も見れました。にひひ




ハワイチューリップ花ビルに来たらダイビングをしよう!にかっ

ひできビール

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=181 |
| オアフ島::ダイビング | 01:47 PM | comments (0) | trackback (x) |
サメの集会
6月26日 2011年曇りのち雨晴れのち曇り太陽


沈船シータイガー号バスに行って来た。にひひ

沈船の中はこんな感じ。ハート





たくさんの魚いぬや大きなウミガメいぬなどに会うことができます。にかっ

でも今日は。。ぎょーんホワイトチップリーフシャークの集会に出くわしました。ぎょ

なんと数えてみると6匹のホワイトチップリーフシャークはうー


                           


思い切ってダッシュ1匹に近づいてパチリ!ニヒル



毎日 潜ってもニヒル毎日違う海っloveて楽しいね!オッケー

ハワイの海に遊びにきてください!おにぎりお茶

Mahalりんご

ひできビール

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=180 |
| オアフ島::ダイビング | 04:44 PM | comments (2) | trackback (x) |
サメのお昼寝。
6月23日 2011年 晴れのち曇り

今日も海の中は太陽で気持ちがいいです。

マカイピアと言うポイントはにかっブリーズハワイ女性が体験ダイビング初心者でよく使うポイントです。オッケー

今日はたくさんのひよこにわとりぶたウミガメパンダがいましたよ!


そしてリーフ家の下に2匹の ねこ いぬホワイトチップリーフシャークlove仲良く寝ていました。Zzz

         「前から見ると。。プププ汗おたまじゃくし見たいだなー。」ニヒル


         


少しすると、きゅー寝相の悪い旦那はモソモソバスと動き始めました。


         


グルグル~ピタ。Zzz

「ちょっとちょっと!ぷんすか私の顔にお尻をダッシュつけるのやめてよ~。ぷんすか


         

こんな感じの会話○×△がされていたかは不明です。。しょぼん

楽しい星ハワイ太陽の海に遊びにきてね。

Mahalハート

ひできビール

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=179 |
| オアフ島::ダイビング | 04:21 PM | comments (0) | trackback (x) |
カメレオンの赤ちゃんのその後。
6月22日2011年 晴れのち曇り

4月16日に生まれた病院カメレオンのひよこあかちゃん!ついに2ヶ月が過ぎました。新幹線

スクスクと育っています。にかっ久しぶりに写真をアップしましょう。にひひ



赤ちゃんひよこの時はあまり体の色が×変わらないようです。特に緑四葉にはなりません。



何故でしょう??むむっ赤ちゃんひよこの時は枯れ葉に隠れているかもしれませんね。。(自論なので信憑性はありません。にかっ



あ!ダイビングも女性楽しいのでぽわわハワイにきてくださいね!今日もウミガメ一杯お酒いましたよ!

Mahalりんご

ひでき

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=178 |
| オアフ島::お知らせ | 05:45 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP

 >>