カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2011年05月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 >>

5月最後のダイビング。
5月31日2011年 晴れのち曇り曇りのち雨


早いものです。新幹線もう5月も終わりです。汗

ブリーズハワイでは今日も楽しいダイビングが出来ました!にかっ

YO-257のポイントではこんな綺麗ダイヤなウミウシを見つけたよ。にひひ





キャニオンリーフではたくさんウミガメに会えました。にかっ





ボートに上がるとイルカの大群に遭遇ぽわわぽわわぽわわ





5月最後のダイビング、イルカで決めておきました。にこっにぱっにひひ



Mahalo!
Hidekiビール

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=161 |
| オアフ島::ダイビング | 05:32 PM | comments (0) | trackback (x) |
やっと見つけたヨゴレザメ!
ヨゴレザメ(オーシャニックホワイトチップ)をどうしても見たいという
願いを持ってハワイ島コナのブリーズハワイへやってきたゲスト達。
ブリーズハワイだったら見せてくれると思ったので!!
という熱いラブコールを受けて、ヨゴレザメを探しにいざ!

pilot whale U/W

まずはゴンドウ鯨がやってきました。
ということは、、、
通常ゴンドウ鯨たちのオコボレを狙って群れの後ろについているヨゴレザメがいるはずです!

yogore

さっきまで遠くにいたヨゴレザメが、あっという間にこーんなに近くに!
ダイバーの様子を見つつ行ってしまいました。

pilot whale

ダイビングを終えてボートを走らせると、ゴンドウ鯨たちが一緒に泳いでくれています。
イルカのようですね。

ブリーズハワイでのブルーウォーターダイブに挑戦してみてください。
すごいものが見れるかもしれませんよ。もちろん、何も見れないこともありますけどね。

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=160 |
| ハワイ島::ダイビング | 11:56 PM | comments (0) | trackback (x) |
体験ダイビング。バディは?
ALりんごHA!!

今日の体験ダイビングも皆さん上手にできましたチョキ

水中には大物のホワイトチップシャークぎょもいました下

彼らZzzを起こさないように、こっそりこっそり・・・




セミホウボウという羽付きの魚もいましたむむっ下



たくさんの魚に餌付けパンもできて、とても楽しかったですにひひ

マカイピアビーチで、皆の笑顔もばっちり撮れましたチョキ下

さすが、新婚さんなので笑顔がにかっいきいきしていますネ







こちらの二組も新婚さん同士ですが、ダイビング後には何やらバディが再編成されていましたオッケー下



新しい仲間との出会いも、体験ダイビングならではてへっ

同じ経験を共にすることで息が合ってしまいますネにかっビール

ブリーズハワイの体験ダイビングを通して、皆さんも是非素晴らしい体験をして下さい汗

MAHALO四葉




| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=159 |
| オアフ島::ダイビング | 03:42 PM | comments (0) | trackback (x) |
ハナウマ湾で体験ダイビング
ALりんごHA!!

ハナウマ湾に行きましたバス

日本語で「花馬湾」とは書きませんが、カタカナでハナウマ湾、英語ではHanauma Bay(湾)です。

花はありますが、馬はいません。

名前は絵で見ると覚えやすいですね。

花いぬ×
花ぶた×
花うし×
花+[:馬:]○

今日のダイバー達は、ギブソンさん一家オッケー



ダイビング前は何やら少し緊張気味です。上

さて、水中の仲間たちは元気かな?



ミナミイスズミさん上いつも野次馬的にやってきます。何も食べ物はありませんよパー

!ハナウマ湾は国立公園なので、餌付けなどの行為は禁止されています。



モンダルマカレイさん上砂の中に隠れていて、見つけると恥ずかしそうに逃げて行きますダッシュ



シマスズメダイさん上この人も野次馬的、でも少しシャイなので離れ気味です。



そして、全米ナンバー1のハナウマ湾を後にしましたにくきゅう

初めての方初心者もO.K.!!
ブリーズハワイで体験ダイビングに行きましょうチョキ

MAHALO花



| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=158 |
| オアフ島::ダイビング | 05:14 PM | comments (0) | trackback (x) |
ワイキキの沖合いでダイビング
5月24日 太陽

世界のリゾート地星ワイキキビルの沖合いには大きな沈船があります。




そこはウミガメの棲家になっています。ぎょ



浅いポイントにはリーフが張り出していて、ここはウミガメぽわわ
休息&クリーニングポイントになっています。Zzz




そしてマクロの生物もたくさん!にひひ




楽園ハワイでダイビングをしましょう!チョキ



ブリーズハワイのスタッフがお待ちしていま~す。ビール
Mahalo

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=157 |
| オアフ島::ダイビング | 12:56 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP

 >>