カレンダー
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2011年01月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

Majic Island
今日はマジックアイランドのご紹介です。
位置的にはアラモアナセンターの南側の、アラモアナビーチパークに隣接してい
ます。
東側には水路の向こうにダイヤモンドヘッドが見えています。ダイヤ



西側にはアラモアナビーチの向こう側にケワロ港の水路が見えます。右



ケワロ港にはブリーズハワイのダイビングのボートがあります。

ローカルの人はバーベキューパーティー肉が好きなので、よく見かけられます。とても綺麗で広い公園です。四葉






この木はもちろん桜の木ではありませんが、きれいですね。花



ときおり、カヌーのレースが行われて、水路を出てゆくカヌーが見れることもあります。





防波堤の内側ではダイビングの講習が行われることもよくあります。初心者
お散歩や、ジョギングのコースが設けられているので、ここを走る人もたくさんいます。ダッシュ





夕方のジョギング後、サンセットがまたとても綺麗です。太陽



是非、遊びに出かけて下さい。にくきゅう






| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=125 |
| オアフ島::スポット | 01:16 PM | comments (0) | trackback (x) |
ボートからクジラが見れました。
最近はクジラがワイキキ沖のボートから見えたとの情報があり、期待していました。

先週はワイキキ沖からのボートに乗ることが多かったので、そのチャンンスがやってきましたオッケー

ダイビングではなかなか水中からは見れないと思いますが、ボートから見えても嬉しいもんです。
まるでホエールウォッチングー





しっぽが見えるチャンスは、背中がもっこりと丸まった後です。少し潜っていく直前でしょうか汗




もう少し近くまで寄ってみたいですね。




続き▽
| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=124 |
| オアフ島::ダイビング | 11:58 AM | comments (0) | trackback (x) |
グッドコンディション
今日のダイビングはマカイピアビーチでの一本目と、二本目はボートに乗り込んで、ビーチ・ボート体験ダイビングー
どちらも素晴らしく良いコンディションでした。太陽




ビーチでは皆リラックスして、初めての方初心者も余裕が出てきます。チョキ





水中もとても綺麗でした。

二本目はボートに乗りこんで、ウミガメのポイントへ行けました。

ここからはダイヤモンドヘッドもこんなにきれいに見れます☆




水面からウミガメが見れました。
水中からもウミガメは見れるのでしょうか?ドキドキ。




続き▽
| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=123 |
| オアフ島::ダイビング | 09:08 AM | comments (0) | trackback (x) |
水中でのザトウクジラ体験
あけましておめでとうございます。

今年は例年よりも鯨たちが沢山ハワイ諸島へやってきているようです。
ダイビング中に遭遇する確立も高くなりますので、ワクワクの毎日です。

whale and dolphin

鯨の上にはイルカが泳いでいる貴重な一枚です、イルカが小さすぎて見えませんか??

whale eye

鯨の目と目があったような瞬間の写真です。

whale spin

お腹を見せて泳いでいってしまいました。
あっという間の時間でした。

今の時期はダイビングの移動の最中に鯨ウォチングもできてしまうとってもお得な時期です。
是非ブリーズハワイで潜ってみてください。
水中でのザトウクジラ体験も夢ではないかもしれませんよ。

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=122 |
| ハワイ島::ダイビング | 11:55 PM | comments (0) | trackback (x) |
Makapuu Head Trail
もう一週間が過ぎましたが、
明けましておめでとうございます。

クジラが見えるとのうわさを聞いて、マカプウに登ってきましたオッケー
マカプウヘッドもダイヤモンドヘッドのように、30分ほどかけて登れます。
マカプウはオアフ島の東に位置し、登るととても気持ちのよい景色が広がります。
西側にはココヘッド、ココクレーター、はるか遠くにダイヤモンドヘッドも見えます。ダイヤ



90度まわって北側には、マカイピアという桟橋が遠くに見えます。あそこではブリーズハワイの体験ダイビングが催行されます。





続き▽
| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=121 |
| オアフ島::ダイビング | 10:41 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP