カレンダー
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2009年12月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

ブルーウォーターダイブでのできごと
今日は、ダイブの間でスノーケリングをしていて遭遇したゴンドウクジラをご紹介します。

pailot whale honaunau

大きさがよくわかりますね。
クジラと言っても、ゴンドウクジラは小さいんです。イルカも実は小さなクジラです。

pilot honoaunau 2

ブリーズハワイのコナ店で潜ると、こんなすごい外洋での体験もできますよ
是非遊びにきてくださーい。


| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=89 |
| ハワイ島::ダイビング | 10:06 PM | comments (0) | trackback (x) |
カジキを見た!
ブルーウォーターダイビングがとっても好評の今日この頃。

なななんと、カジキマグロを見てしまったのだ。

kajiki 1

で、こーんな近くのショットも撮れる位大接近してしまったのだ。

カジキマグロの泳いでいる姿を水中で見られるなんて、、、

まだ興奮しているのです。

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=88 |
| ハワイ島::ダイビング | 10:28 PM | comments (0) | trackback (x) |
アオウミガメ
今年2009年ももうすぐ終わりですね。
今日は、ハワイに潜りに来るダイバーの人気者、ハワイアングリーンシータートルをご紹介します。

KAME 1

カメはハワイ島コナの海に潜っていると、かなりの確率で遭遇できます。
泳いでいるカメ、休んでいるカメ、水面に息継ぎに行くカメ、いろいろです。

SMALL TURTLE

年賀状の写真にはおめでたいカメとのツーショットを使うダイバーも多いですね。
カメもゆーっくり泳いでいることが多いので、隣によりそってパチッと、よい写真が撮れること間違いなしですよ。

新しくデジカメ水中写真を始めたダイバーには最適な被写体ですよ。

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=87 |
| ハワイ島::ダイビング | 12:03 AM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP