カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

タイガーシャークとイルカ達
コナにはボートが出発するところが2つあります。
コナの街中にあるカイルア桟橋。当社のボートがとまっています。
あとはちょっと空港よりのホノコハウハーバーです。
ホノコハウハーバーでは禁止されているにもかかわらず、漁師が釣った魚をさばいた後の骨などを海に捨てることがあります。
そんなことをしているとほら、こーんな大物が出てくるのです。

taiger shark

タンクを背負っていてもちょっとどきっとするのです。でも綺麗でしょう?海の主って感じです。

tiger shark 2

これは魚の骨なんかをボリボリしているところです。すごい迫力!!

tiger shark and dolphins

そして、イルカ達が一緒にやってきて、すばらしい絵ができました。
すごいダイブでした

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=98 |
| ハワイ島::ダイビング | 01:41 PM | comments (2) | trackback (x) |
caさんコメントありがとうございます

そうでしょう?合成写真みたいなスーパーショットなんです。

昨日のダイブではこのタイガーシャークのお腹の大きいと思われる奥さんシャークが一緒にいました。一緒に見たのは初めてです。
そのうちの家族3匹の写真を載せることができるかもしれませんね。

乞うご期待!
| 万里子 | EMAIL | URL | 2010/05/07 10:21 AM | 87RUMCdk |

う~、すごいね~、タイガーシャーク。
イルカと一緒に納まっている写真もユニークね。
| CA | EMAIL | URL | 2010/05/06 12:54 PM | ZZIHE1cs |


ページトップTOP

<< >>