カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

嬉しいニュースと悲しいニュース
ALりんごHA!!

こんにちは、音符シルバー・ウィーク音符真只中です汗

オアフ島は相変わらずお天気太陽でダイビング日和が続きます。


そして今日も、こんなににかっ大サービスケーキコーヒーしてもらっていいのかしら?と言うほど、楽しませていただきましたオッケー

心に残るダイビングしくしくは1000本を超えてやっとたくさん迎えられましたにひひチョキ

ダイブ#1076&#1077 行ってみましょう。

本日のダイビングシリ~ズオッケー


ダイブ① 戦闘機レック: コルセア

にこっメモ今日はカエルアンコウ君はどこかな、どこかな~?

メモいた、いた!!星



上これはウイングの先でした にかっメモミドリ君と、久しぶりのアカ君、お元気ですか~?



そして、みんな前に集まれ~!!



着底記念です、皆でにかっチョキ「アロハ~!」



ダイブ② 壁沿いのドリフトダイブ: スピッティング・ケーブ

レッドリーフ・ロブスター、オトヒメエビ、オニオコゼなどが見れましたむむっ

洞窟の中にもモンクシール君はいません。 ちょっと残念?

いや、まだこれからが見せ場でした。(ここまでで30分経過)


ジャーン!!ぎょ




また会いに来てくれましたぽわわlove

しくしくハート感動です、最高にジーンときました!!


星星星もう3度目なのですヨぎょ星星星

しょぼん汗本当に本当に海に感謝





全員がマンタに釘付けぎょ汗(当たり前か・・・)

終盤の10分間ほど、本当にゆっくりと眺められましたにかっチョキ

○右僕らのダイビングのグループの周りを旋回し始めて、4~5周は周ってくれました。

○右必至でシャッターを切り続けました。全員がカメラを持っていたので全員で。

○右電池が切れるまで撮ってやる汗、ぐらいの勢いでした。



×右確認はとれていませんが、もし仮に前回の二度対面したマンタと同じ個体であれば、これは傷ついてしまっています。

×右今回のマンタは尻尾のあたりが何かに噛まれたかのような酷い傷跡がついていました。

×右前回のものと写真で確認すると、このような傷はなかったのです。

×右そのことがとても悲しいと思いましたしくしく




帰り際は皆さん200%満足にひひチョキ肉ビールの様子で、YOSHIはさらに嬉しかったですにかっ

ではお約束、皆で

にひひチョキメモ「マンタ~!!」





体験ダイビング初心者の方も、認定ダイバーニヒルの方も、ブリーズハワイへダイビングしに来て下さい。

きっと素晴らしい海が皆さまを待っています。

海の素晴らしさしくしくは、その深さ、大きさに比例して無限大!!

MAHALO四葉





| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=229 |
| オアフ島::ダイビング | 05:38 PM | comments (2) | trackback (x) |
オアフ島のマンタは本当に稀ですが、ウミガメは頻繁に見かけられます。
マダラトビエイ、ホワイトチップリーフシャーク、スティングレイ、イルカ、モンクシール等、大物も見れると最高に嬉しいですネ。
お待ちしています☆
| Yoshiro | EMAIL | URL | 2011/09/25 12:10 PM | 8CbjU.HY |

大震災でしばらくハワイを我慢しなければなりませんでしたが11月26日にやっと行けることになりました。近くなったらまた予約しますのでよろしく
| Tokinori | EMAIL | URL | 2011/09/23 05:02 PM | QjMCTlwI |


ページトップTOP

<< >>