カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

Honolulu ZOO
先日、動物園に行ってきましたパンダ

ワイキキにあるので、少し時間があれば何気にふらっと行けますよにくきゅう

いつもは水中世界の生き物と遊んでいる僕ですが、こういう気晴らしもたまには良いですねビール











ま、いろんな動物がいるのは当たり前ですが、年寄りのオランウータンがいて、これはいつも寝ています。
そして今回は立っている貴重な姿が撮れました汗




どれも皆、ハワイの動物ではありませんが、いろんなところから集められました。

カパフル通り × カラカウア通り の角に入口はありますので、是非行ってみて下さい。

9:00~4:30(毎日)
$12 大人

そして、そのカパフル通りをそのまま山側へ25分程歩くと、ブリーズハワイのダイビングショップがありますダッシュ

お店にはこんな動物も飼っていますよオッケー





名前はラスコーといいます。オウムの中でもかなり美人ですね。

実は彼女の好物は近所のレナーズベーカリーのマラサダなんですよ。

機会があったら是非(噛まれないように)遊んでやって下さい。

アロハチューリップ












| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=142 |
| オアフ島::スポット | 04:32 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP

<< >>