カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

エイが1枚、2枚、3枚。
ALりんごHA!!

こんにちは太陽

10月に入って少し波汗が高い日が続きましたが、今日は少し落ち着いてきましたにぱっ

行ってみましょう、本日のダイビングシリ~ズオッケー

ダイブ①:戦闘機レックコルセア

下にひひいつものカエルアンコウはニ匹チョキ仲良し。一匹だけの時は相方を心配しょぼんしますね。



下そしてこの大きなチョキスポンジクラブチョキは、操縦席で何か忙しそうに汗していましたが、彼も最近のレギュラーメンバーニヒルですネ。



下終盤にはスティングレイぶたとマダラトビエイうさぎが見れました!!ぎょ汗



ダイブ②:空母の沈船LCU

下むむっこちらでもマダラトビエイうさぎが見れました。なので本日はこれが3枚目のエイでした。



下本日のメンバーはこちら、皆さんでにかっチョキメモ「アロハ~!!」



体験ダイビング初心者でも、認定ダイバーニヒルでもブリーズハワイへ来て下さい。皆さんをダイヤ海の世界ダイヤへご招待オッケーしてゆきます。

10月のダイビングも幸先からいい感じ音符

月明日星はマンタが見れるかな?love


MAHALO花




| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=236 |
| オアフ島::ダイビング | 04:20 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP