カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

たまたま、マタマタ マンタ。
ALりんごHA!!

こんにちは太陽素晴らしいダイビングの結末しくしくが待っていましたチョキ僕は未だに信じられないほどぎょ!!

では行きましょう、本日のダイビングシリ~ズオッケー


ダイブ① 沈船ポイントLCU



上ダイバー達ニヒルが泳ぐと、ムレハタタテダイの群れが近寄ってきてダイヤ綺麗ダイヤでしたてへっ




上行くたび車ダッシュにいつも挨拶パーしてきます。長年住んでいますね家カエルアンコウ君にくきゅう


ダイブ② ドリフトダイブNomo To Koko 




上ウミガメと「ALOHA~」とポーズをキメるとにかっチョキウミガメ君も同じようにキメてくれましたきつねチョキ




上こんなことって本当にあるのかなア・・・しばらくポケ~っとしちゃいますよがーん
先週の金曜日に見たマンタ君と同じものだと思われます。別のポイントで、この時間に!?
星星星また会いました!!星星星

メモずっとハワイカイに住んでいて下さい家にかっ
そしてまた会いたいですぽっlove





上みんなももちろん大満足!!マンタのポーズでキメましたにひひチョキ

Breeze Hawaii に遊びに来て下さい!!


MAHALOバイク



| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=226 |
| オアフ島::ダイビング | 05:21 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP