カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

久しぶりのダイビング
ALりんごHA!!

こんにちは。
今日は久しぶりに潜りましたにかっ(体調がすぐれなくてきゅーボートの運転してましたバスダッシュ

というわけで、本日のダイビングシリーズ、ワイキキ沖を紹介しますオッケー

まずは今日のダイバー達下

内訳は2名チョキが2組チョキ、1名が4人で8名のダイバー達ニヒルみんなワイキキ沖は初めて初心者で少しドキドキlove!?



沈船には綺麗なヨスジフエダイが群れています。毎回違う形ボックス1になるのでとっても撮り甲斐があります下



ウミガメは水底の方から浮上しながら近寄ってきましたぎょこのタイミングは逃せませんね下にかっチョキ



そして不思議なお魚「カエルアンコウ」下
メモ僕を見つけられるかな!?今日は自分だけでは見つけられませんでしたてへっ汗 
メモタッキーさんありがとう!!



そしてそして、二本目チョキのダイビングでは変わったお魚「セミホウボウ」が見れましたヨ下
メモ羽を広げて(気持ちでは飛ぶんですが)歩いています!?



同じポイントで潜っても毎日太陽違った水中のドラマぽっlove女性がありますよネ

そんな光景を見ているのがむむっ大好きですにひひ

体験ダイビングの方初心者も認定ダイバーの方ニヒル


オアフ島でのダイビングは

ブリーズハワイへ来て下さいね。

素晴らしいしくしく海の世界にくきゅうが待っていますよオッケー

MAHALOコーヒー



| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=212 |
| オアフ島::ダイビング | 05:05 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP