カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

ダイビング・ファミリ~
ALりんごHA!!

こんにちは。


体験ダイビング初心者も親子にわとりひよこで参加の方、増えてますね~!

今日はなんと皆さん(全組が!)親子でのご参加でした四葉

男同士でお父さんむむっとそろそろ中学生の息子さんにぱっ、2組下下





そして、3人組のこれもお父さんむむっと息子さん二人にぱっにこっチョキ下



最後は5人組、お母さん女性も頑張ってご参加です汗今日はたった一人のお母さん参加(応援しますよ~)下



ダイビングはみんな上手にできましたにかっチョキ


ビーチとボートのコースで潜った方は今日は一組オッケー

そしてボートのダイビングでは・・・下




特別にいい絵が撮れましたネ


右実はお父さんはなんと20年ぶりぎょのダイビング(メモライセンスも一応持ってます)
右そして息子さんが大きくなったのでやっと海に戻ってみたそうですバスダッシュ
右YOSHI あうっメモ僕も結婚してから波乗りもゴルフも行けないのはそういうことなのですネ~


夏の良い思い出しくしくメモ(海の素晴らしさ・・・)になることは間違いなし!!

夏休み太陽ももうすぐ終わってしまいますが、終盤にかけてまだまだ頑張りますよパンチ

MAHALOチューリップ



| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=209 |
| オアフ島::ダイビング | 04:54 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP