カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

1000本ダイブ記念
ALりんごHA!!

昨日の話ですがブリーズハワイのダイバー、YOSHI は1000本目のダイブをめでたく迎えられました。

「おめでとう!!」 パーパー

「ありがとう、みなさんのおかげです!!」しくしく

という会話メモはありませんでしたが、そんな気持ち音符で挑みました。

すると・・・

良いことチョキがありましたヨ!!!

まずはじめは、なかなか一本のダイブでは見れません、4匹ものカエルアンコウが見れました。ぎょ

下このほかにニ匹




そしてそして・・・

出ました。

ハワイアンモンクシール!

下下下








最高でしたヨ。

洞窟の中で10分間ほどゆっくりと眺めましたむむっ

やっぱり可愛いですね、特に今日はハート愛きょうハートたっぷりにも思えました。





皆さんも満足肉ビールしてくれたかな??

1000本の良い記念日になりました。にかっ

明日からも頑張るぞ!!

MAHALOチューリップ




| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=190 |
| オアフ島::ダイビング | 10:19 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP