カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

なんかおかしい黄色ハギ
今日のハワイ島コナのダイブはナイヤベイと呼ばれるポイントです。
イルカが良く出たり、ほら、今日はマダラトビエイがいました。

naia eagle ray

砂地でもぐもぐ食べ物を探しています。

さて、今日は他にちょっと不思議な魚を見ました。
通常は真黄色のキイロハギ(イエロータング)。
奇形??それとも病気??
色が白いのです。

white yellow tang

みなさんに普通のキイロハギの写真を並べてお見せできないのが残念なのですが、、。

知らない人には何でもない違いですが、
知っている人にはびっくり仰天!!
で思わずシャッターをきってしまったのでした。


| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=189 |
| ハワイ島::ダイビング | 11:24 PM | comments (0) | trackback (x) |
サーフィンイルカ
6月8日 2011年 晴れのち曇り太陽

自社ボートを持つブリーズハワイは、新幹線


その日のコンディション太陽晴れのち曇りや状況で1本目のダイビングが終わった後に家港に戻って


休憩Zzzをいれたりすることがあります。


今日は風が強いのでダッシュ家の戻って休憩しましょう。バス帰港中、チャンネルんの中に「あれ??」むむっ


サーファーの横に背△びれがたくさん見えます。チョキサメか!?ぎょーん


イルカだー!lovelove


    


ひよこイルカだ!ダッシュハートイルカだ!ダッシュサーファーのすぐそばを泳いでいます。ぎょ



    


そのうち星イルカ達はボート車のそばまで寄ってきました。


    


どんどん港家に入って行きます。昔のジョンドミノスレストラン家カクテル肉の前ぐらいまで入ってきています。


こんなに入って来ちゃって大丈夫?!がーん帰れなくなっちゃうよ!きゅー


     


さっきのイルカいぬ君たちを心配しながら、チョキ2本目のダイビングをするのに港を出ると、


パンダイルカ君たちは沖合いに出て遊んでダッシュいました。


無事沖合いに戻れて○メデタシ、メデタシ!パーパー


ひできビール

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=188 |
| オアフ島::ダイビング | 01:50 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP