カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

~七夕~ 本日のダイビング
ALりんごHA!!

今日のダイビングもなかなかエキサイティングでした

ダイブ①:沈船のシータイガー




上沈船にはカエルアンコウがニ匹チョキ、手すりにつかまっていましたパンチグーほら、奥にも見えますかにこっ





上沈船には7匹ものカメが見れました。中にはlove求愛活動ハートで忙しそうなものも汗たくさんいました

ダイブ②:ノーチラスリーフ




上今日はなんと水中イルカに遭遇ぎょ!!言うことなし、ラッキー!

ダイブ③:沈船のYO-257



上テングハギモドキという魚が群れていました。テングハギという魚のそっくりぶたぶたさん。




上ホワイトチップシャークはここでは今日は3匹。いちばん大きなパパさんむむっシャークに大接近!


オッケーボートダイビングの方はやっぱりブリーズハワイが一番ですね

体験ダイビング初心者の方もビーチ・ボートのコースご用意しています、是非トライして下さい。

良い夢月が見れそうです。願いがかないますようにてへっ

MAHALO花

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=187 |
| オアフ島::ダイビング | 06:31 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP