カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

本日のダイビング、YO-257 レック
ALりんごHA!!

今日のダイビングはケワロ港からワイキキ沖の沈船に行きました。

ワイキキ沖にはシー・タイガーという沈船もありますが、もう一つある沈船のポイントの、YO-257に行きました。

潜降中からウミガメが浮上してきて何やら楽しそうな予感音符

沈船には何匹ものウミガメが住んでいます家下

ウミガメの他にも、ホワイトチップリーフシャークという小型のおとなしいサメも住んでいますお酒下





そして、ときにはカスミアジなんかも泳いできます車

彼らは3匹ほどのチームで狩り(漁)をしていました肉





今日の目玉ですがぎょ



大きなオニカマスオッケーです。

ちなみに目の上に見えるのは太いまゆ毛ではなくて、ハワイアンクリーナーラスという、お掃除屋さんです。



そして、



沈船の窓越しに見える6枚のマダラトビエイの編隊上


こんなダイビングが毎日できるように、頑張っていますよにかっ


体験ダイビングの方でも初心者イルカを見たことがありました。

ダイビングは何が見えるかワクワクして潜るのが楽しいですねハート

皆ブリーズハワイでダイビングいましょうパンチ

MAHALOチューリップ


| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=148 |
| オアフ島::ダイビング | 05:23 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP