カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

ALOHA !!
ALりんごHA !!


今日の体験ダイビングは天気も良く、波もなく、素晴らしいコンディションでした太陽

参加されたお客様たちは全部で6名チョキ





海の中は魚達がお腹を空かせて近寄ってきます肉

この光景は何気に可愛らしいですねひよこ





ダイバーは皆餌付けに夢中むむっ

お魚さんと、ハイ、チーズ!






あ、失敗しました。お魚が近すぎてダイバーの顔が隠れちゃいました。ごめんなさい。

こんなこともありますが、とにかく楽しいですぎょ

初めての方も安心して楽しめますよ初心者


そして、その後ろでは3匹ものホワイトチップシャークが、ところ狭しと眠っていました。





今日の参加者の皆さまの中には、何と福島県からお越しの方もおられました。

新婚旅行なので、どんなことがあっても明るい気持ちで頑張ろうと、思いきって参加されたそうです。

とても素晴らしいと思いました。

では、私もハワイから、"ALりんごHA for JAPAN"!!





これからも、元気いっぱい行きましょうパンチダッシュ

ALOHA!! チューリップ

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=137 |
| オアフ島::ダイビング | 09:16 AM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP