カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

ジンベイザメだー!!
海で一番大きい魚は?
そう、あの巨大なジンベイザメが現れました。
ハワイ島コナの海はすぐに深海へと続く面白い海なのでこういう大物がウジャウジャしているんです。

whale shark and a diver

ダイバーもあっけにとられています。だって、その大きさといったら、見て下さい、一緒に泳いでいるスノーケラーたちの小ささを。
それでもこのジンベイザメは小さめの子供というのですから、、、

whale shark and snorkelor

30分以上も一緒に泳いでくれました。
ゲストも最高のダイブと言っています。
最後におもしろいアングルのジンベイザメの写真もどうぞ。

whale shark 3

ハワイ島のコナのダイブは本当に大物の宝庫です。
是非皆さんブリーズハワイコナ店に遊びにいらしてくださーい。


| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=95 |
| ハワイ島::ダイビング | 09:06 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP