カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

写真の真ん中に見えますか?
雨上がりの虹です。
晴れたり、曇ったと思ったら突然雨が降ったり、また晴れたりと忙しい最近のコナです。
低気圧はマウナケアの山頂に雪と突風を、海には波と風を運んできました。

雨上がりの虹

ちょっと、写真には上手に写らなかったかな??
虹見えますか?


| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=12 |
| ハワイ島::風景 | 11:58 PM | comments (0) | trackback (x) |
Spiiting Cave(スピッティングケーブ)
珍しく、イカが見れました。

ウミガメやホワイトチップリーフシャークの大物や

スリッパーロブスター、

タコ、ウミウシ、カエルアンコウなどのマクロも楽しめました

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=14 |
| オアフ島::ダイビング | 01:13 PM | comments (0) | trackback (x) |
Corsair(コルセア)
真っ青!なこちらは、Corsairレックのポイントです。戦後60年以上たっていますが、かなり原型に近いままで沈んでいます。
Corsair
ザトウクジラの泣き声がダイビング中ずっと聞こえてきていました。
戦闘機の翼には大きなタコが隠れていて。。それを狙って大きなウツボがその周りをぐるぐる。
ミレッドシードバタフライやアカヒメジの群れが戦闘機に集まってきます。と鋭い動きの大きなカンパチが現れました。
Corsair 2


港に帰る途中、やはり、近くにいました。鯨の潮吹きや泳いでる背中やヒレが見れて、ダイブ後も大興奮でした。


| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=13 |
| オアフ島::ダイビング | 12:40 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP