カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 >>

カメレオンの赤ちゃんのその後。
6月22日2011年 晴れのち曇り

4月16日に生まれた病院カメレオンのひよこあかちゃん!ついに2ヶ月が過ぎました。新幹線

スクスクと育っています。にかっ久しぶりに写真をアップしましょう。にひひ



赤ちゃんひよこの時はあまり体の色が×変わらないようです。特に緑四葉にはなりません。



何故でしょう??むむっ赤ちゃんひよこの時は枯れ葉に隠れているかもしれませんね。。(自論なので信憑性はありません。にかっ



あ!ダイビングも女性楽しいのでぽわわハワイにきてくださいね!今日もウミガメ一杯お酒いましたよ!

Mahalりんご

ひでき

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=178 |
| オアフ島::お知らせ | 05:45 PM | comments (0) | trackback (x) |
カメレオンの赤ちゃんのその後
6月1日 2011年 太陽

カメレオンの赤ちゃんはスクスクダッシュと育ちました。ぎょ



しかし残念ながらしくしく生き残ったのは1匹のみです。。しくしくしくしく

何が原因なのか?むむっわからない。。病院

元気に生きている赤チャンをアップします。にかっ





白いのは脱皮の状態です。新幹線こうして大きくなっていきます。チョキ



元気に育ちますように。ハート


Hideki

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=162 |
| オアフ島::お知らせ | 05:32 PM | comments (0) | trackback (x) |
すくすく育つカメレオンの赤ちゃん
5月12日 晴れのち曇り

カメレオンの赤ちゃんが生まれてひよこもうすぐで1ヶ月ダッシュ早いものです。新幹線

元気な写真をお見せしましょう。にかっ



今度はアップ。ぎょ



ハワイの海に遊びに来てください。

ひでき

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=154 |
| オアフ島::お知らせ | 11:24 AM | comments (0) | trackback (x) |
カメレオンの赤ちゃんのその後
4月26日 太陽

今日はハワイカイエリアのボートダイビングはチョキウミガメがたくさん見れた。
海岸線を車で走ってる時にはクジラが泳いでるのが見えました。オッケー
そうそう、
カメレオンの赤ちゃんが生まれて10日が経ちました。バス
未熟児で生まれた子はうさぎ数日前に死んでしまいました。しくしく
元気な4匹はぶた1匹脱走ダッシュ今は3匹がねこパンダいぬZzz育っています。
あかちゃんの顔アップ。



ちゃんとコオロギの赤ちゃんを自分で捕食しておにぎり食べています。





お水を葉っぱに落としてあげると飲みにきたりしてビールとても可愛いです。



元気に育ちますように。

Hideki


| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=141 |
| オアフ島::お知らせ | 04:06 PM | comments (0) | trackback (x) |
ブリーズハワイは何処にある?
4月25日 曇りのち雨晴れのち曇り

今日はハワイらしく雨のち曇りのち晴れ太陽全部ありです。
ブリーズハワイ オアフ島店はワイキキより車車で5分から10分
カパフル通りとカイムキ通りの交差するすぐそばにあります。プラス
ここはワイキキと違いローカルの住宅街です。家



ハワイのお家の庭には綺麗な花花や草木四葉がたくさん生えています。
しかしそれだけではありません。フルーツの草木も多いのです。

この家のバナナはすっごく大きいぎょ




そして裏手にあるマンゴの木はマンゴが鈴なりです。にひひ



他の家には家健康食品で有名なノニの実がなっていました。




日本ではあまり見られない物が当たり前のようにあるハワイっていいでしょにかっ
ハワイは陸上も良いけど海の中もなかなかいいですよ。
たくさんのハワイの固有種の魚達が待っています。

Hideki

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=140 |
| オアフ島::お知らせ | 04:15 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP

 >>