カレンダー
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
<<前月 2015年09月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 >>

10月10日はフリマの日♪
ついでにイベントのお知らせをもうひとつ。。。

今回で3回目になります。(→過去日記

東京はJR大森駅より徒歩数分の大森ベルポートでの
フリーマーケットに出店します!

10月10日(土) 10時から3時半ごろまでおります。チョキ

今回もいくつか手作り作品を売りますよ~ハートハート
ベルベット生地のマフラーとか。。



ひざ掛けとか。。。(3枚しかないけど。。笑)



そしてマウイから持ってきた小物たちとか。。。



他にも母の古着など、掘り出し物がたくさんあります!(たぶん。笑)

そして今回は、3千円以上お買い上げの方に
Akiyo特製のリリコイ・バターを差し上げます!(欲しくない?!汗
(先着10名の方)

じゃ~んlove (大きく見えますが小びんです。汗



売り上げは母のお小遣いになるのであります。(笑)
皆さん、是非いらしてくださいね音符

| https://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=984 |
| イベント | 07:14 PM | comments (2) | trackback (x) |
三戸浜 海&BBQ!
旅行のつづきの前に。。。イベントのご案内です。

題して。。。。三戸浜  海&BBQ!



去年も皆さんに集まっていただき、
すばらしいサンセットと楽しい時間を過ごすことができました。(→過去日記

なので今年も!日頃ブログを見てくださっている皆様や、
マウイに来てくださった方々にもまたお会いできたら嬉しいな~と思うAkiyoです♪



<詳細>

日付:10月11日(日)  9時ごろから夕方まで?
場所:ビーチバム 三戸浜 (神奈川県三崎口) 京浜急行線 三崎口駅より送迎あり
    http://www.beachbum-ds.com/   

<イベントの内容>

午前中のアクティビティは、ダイビングはもちろんスノーケリング、SUP、
そして今回は特別にお願いして、ダイビングを一度やってみたい!という方が
いらしたら、プールでスキューバを体験できます!

私は今回は体験ダイビングの方とビーチまたはプールでダイビング、
スノーケリングも楽しいかな、と思っています。SUPもいいなあ。。ハート



そして3時ごろから海が目の前の白いデッキのプールサイドで
BBQ&サンセットウォッチの予定です。



①午前中のアクティビティに参加をご希望の方は、
朝8:30AMに三崎口駅にて集合。ビーチバムのスタッフがピックしてくださいます。

②午後のBBQから参加をご希望の方は、2時半ごろ?(明確な時間は
後で確認します。)三崎口駅にて集合。やはりビーチバムのスタッフが
迎えに来てくださいます。

*海でのアクティビティのお申し込みと料金などの詳細は、直接
ビーチバムの笠井さん宛て、電話またはメールで連絡してください。
http://www.beachbum-ds.com/ 電話 046-888-7004

*BBQに参加ご希望の方は、下記私まで、10月4日までにメールをください。
BBQの料金はお1人4000円ぐらいを予定しています。(飲み物別)


皆さんのたくさんの参加をお待ちしております!

| https://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=983 |
| イベント | 08:12 PM | comments (2) | trackback (x) |
ただいま!
ブログをお休みしていましたが、無事に旅行から帰りました!

今回の旅行は。。。

母がかねてから経験してみたいといっていた、
クルーズにはじめて参加しました。

行き先は、「アラスカ・グレーシャーベイ氷河」をみるコース。



今回利用したのはホーランド・アメリカラインというアメリカ籍の客船。
(注:これはプリンセス号で私たちの乗った船ではありません。)



まずはバンクーバーでチェックイン。



いよいよ出航です。出発の日は天気がイマイチでした。
でもわくわく。。。love



そして船内を探検。(笑)もちろんプールもありました。チョキ



とりあえずはブログ再開のお知らせを兼ねてご挨拶♪
また明日つづきをアップしますね。ハート

(まだ時差ボケだし~。笑)

| https://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=982 |
| 旅行 | 07:19 PM | comments (0) | trackback (x) |
ブログお休み
皆様、こんにちは!
いつもブログを見てくださって本当にありがとうございます。

実は今家族と地球上のある場所におりまして(あたりまえ。笑)
8日間ほどの旅行をします。

ネット環境が不明ですので
その間、ブログはお休みさせていただきます!
帰りましたら、その旅行の様子など、再開しますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



| https://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=981 |
| お知らせ | 04:18 AM | comments (3) | trackback (x) |
コーヒーの季節
庭のコーヒーの木。こんなに大きくなりました。ハート



今年は去年に比べて、収穫が少なそうです。
でも。。。いつ見てもかわいい コーヒーの赤い実。love



何度か自家製コーヒーを作っているうちに
だんだんと作り方にも慣れてきました。(→過去日記



摘み取った直後の赤い実を指先でつまむと、中からは
ゼリー状の膜に包まれたコーヒービーンズが現れます。



それを水に2日間ほどつけて、発酵させると自然にその
ゼリー状の膜が溶けてなくなります。

それを乾燥させて。。。とさらに手がかかるけど
とっても愛しい自家製コーヒーなのであります。ハート

| https://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=980 |
| マウイのいのち | 04:22 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP

 >>