カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2014年09月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 >>

引退ダイブ
昨日はラハイナダイバーズでの私の引退ダイブでした。



ラハイナダイバーズがボートを1そう私のために出してくれて、
楽しい仲間が参加してくれました。

ラハイナはチョット曇り気味。。。



でも水中はすごいことに。。。ポイントはタートルリーフ、マラワーフハート
私が一番好きなポイントです。チョキ

昨日は本当にカメが多く、カワイイ姿に癒されます。。。love









このポイントでは珍しいカスミアジも出没。



そしこのスリーショット!見にくいですが、マダラトビエイと海がめが
おなじショット内に収まりました!すご~くレアなことなんです。



そしていつもよりなぜか大量!のアカヒメジの群れ。
この子たちに周りをぐる~っと囲まれて、シアワセ~ハートハート



そして。。。この日はちょうどタンだんなのお母さんの命日
私がお母さんにチャントをささげ、みんながお花を海にまいてくれました。。。



参加してくださった向かって左がSさん。この引退ダイブのために
日本から弾丸3泊5日でマウイまで来てくださいました!
右はエディさん。マウイに住む昔からの友人です。



参加してくれた方々はみんなベテランダイバーで、
ブリーフィングもなし(笑)。おのおの勝手に潜り、
母とおばにも私がこういう風に仕事をしていた、と見せることができたし、
すっごく楽しい引退ダイブでした。



| https://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=857 |
| ダイビング | 10:04 AM | comments (2) | trackback (x) |
母の笑顔
今回の日本帰国は本当に楽しかった~音符

母とおばと一緒に、マウイまで帰ってきましたハート
飛行機の窓からいつもの風景を見るとホッとします。。。love



今日はみんなでイアオ渓谷に散策。
「空気がよくてすばらしいところね~音符」と喜ぶ母をみて
私も嬉しくなりました。



夜はラハイナダイバーズのみんなと引退記念?ディナー。
お祝いをしていただきました。



「お料理、おいしいね♪」と幸せそうな母を見て、また満足。
いつまでも元気でいて欲しいなと思う母です。。。。

今日はよく遊んだ!おやすみなさ~いハート

| https://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=856 |
| | 11:30 PM | comments (0) | trackback (x) |
三戸浜での1日♪
9月20日(土)にはたくさんの方が

三戸浜のビーチバムまできてくださいまして、

ありがとうございました!



ダイビング、SUP、そして遅いランチから富士山のサンセットまで、
本当にすばらしく楽しい1日でした音符

海は透明度もとっても良く、水温も26度ぐらい。
マウイにはいない珍しいさかながいっぱいハートいました。love
水中カメラを持っていかなかったので、一緒に潜ったOさんのお写真を
許可を得てお借りしまーすハート

なんて美しい。。。アオウミウシ


三浦海岸の「顔」だそうで、キヌバリというハゼ科の魚love


水中ではビーチバムのオーナーの笠井くんが作ってくれたこの
バナー!引退記念ダイブが忘れられないものとなりました。。。



写真を撮り忘れましたが、その後はSUPに挑戦し、その後に
みんなで白いデッキが美しいレストランでランチチョキ


やっぱり笠井くんがサプライズで用意してくれたケーキハート
もうウルウルです。。。



それからはビールとワインをデッキでいただき、このサンセットを
堪能しました。朝は小雨だったので、期待していなかったのに、
富士山をバックにこのサンセット!
(この写真は古い友人のSさんにもお借りしました。ハート



富士山がなければ、ここはマウイか!とみまちがえるかも。。love
本当に見事なサンセットでした。。。







海外と見間違うロケーションとすばらしいダイビング。
楽しい仲間においしいワインワイン そしてこのサンセット。。。。

笠井くん、朝から夜遅くまでお付き合いくださり、そしてその
すばらしいおもてなしを、本当にありがとうございました。

そして改めまして、今回遠くから来てくださったみなさん!
楽しい1日をご一緒できて、感謝の気持ちでいっぱいです。

    本当にありがとうございました。

しあわせだなあ~!!!

| https://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=855 |
| ダイビング | 05:24 PM | comments (3) | trackback (x) |
三戸浜♪
みなさん

明日の天気は曇りのようですが、三戸浜の海は
よさそうですよ音符

ダイビングも午後のレストランでの集まり
雨天決行ですハート

みんなでloveわいわいloveやりましょlove

楽しみにしています!!


| https://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=854 |
| お知らせ | 08:17 PM | comments (3) | trackback (x) |
東京!
昨日は今回の帰国のメインイベント。

30年以上前(うわっ汗OL(死語?笑)をしていた

丸の内の会社の創立40周年OB・OG懇親会でしたハート



私が勤めていた当時はまだ普通の社員だった方々が
今では皆さん、取締役や社長になられていて感動しました。

当時とってもお世話になったHさん。現社長です。すごい!!



二次会はステキな雰囲気の居酒屋と三次会は美人ママのいる
カラオケサロン。



懐かしい日本のOL時代を思い出しました。
丸の内のビル群。。。love 東京だ!!



実家に帰っていろいろ探していたら出てきた
社員旅行のときの写真。みんな若いです~ハート
さて、私はどれでしょう?(笑)



いまでも当時の楽しい気さくな社風がそのままの、
すばらしい会社だったなあと、今さらながらに感動した懇親会でした。

Hさん、Sちゃん、ご招待ありがとうございました音符

| https://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=853 |
| その他 | 07:51 PM | comments (2) | trackback (x) |

ページトップTOP

 >>