カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2010年09月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 >>

サーファーと虹色の雨
ノース・スウェルがカフルイハーバーに入ってきていた昨日

なにげなく海を見ると、遠くに虹色の雨






たくさんのサーファーが波を待っていた



何気ないマウイの1日

サーファー天国

昨日もまた、美しいマウイの1日。。。。




| https://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=325 |
| マウイの風景 | 10:31 PM | comments (7) | trackback (x) |
およばれ
近所の大きなうちのBBQに招待されました。

別に特別な理由などなく、皆でわいわいやりましょハート的パーティ。

玄関への道。お家はあんまり大きくないように見えますが。。。。

玄関までの道

中に入ってビックリダッシュ このキッチンとリビングlove夢見たいなお家ですチョキ
掃除がたいへんだろうな~などと庶民的な心配しちゃいます汗

キッチン

リビング

トイレもホテルみたいです~音符

トイレ

お庭もこの広さ!お馬さんもいました。

お庭!!

おうまさん

中庭で、みんなでBBQわいわい中ハート

わいわい♪

飲み物は自分達で持ち寄って、メニューはとってもアメリカン(笑)



たわいもないことをべちゃくちゃ話し、それでも今まで知らなかったゴキンジョさんとも
顔合わせが出来て、とっても楽しいアメリカンBBQでしたlove

| https://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=324 |
| その他 | 08:44 PM | comments (6) | trackback (x) |
マウイ・オープンマーケット
毎日通るこの道。ずっと気になっていた看板。



「マウイ・オープンマーケット 日曜日&月曜日 9時~3時」

新しいフリマかな~と、ずっと横目で見ていましたが、
今日やっとテイサツ・シンニュウしてきましたチョキ

場所は、マウイ・トロピカルプランテーション
ここでは、いろいろなイベントが開催されます。(→過去日記

このマウイ・オープンマーケットは、誰が計画したのか、最近始まったばかり。
なので、ブースの数も、まだあまり多くありません。

入り口





ブースのおじさん、おばさんも、ぜ~んぜん売る気がないのか、のんびりおしゃべり(笑)。
そんな中、このシェイブアイスのブースは、とっても元気でしたハート
キュートなエプロンハート

シェイブアイス

そのとなりには、とってもオルオルな天然?カフェテリア。
木陰が気持ちよさそう~音符

天然カフェテリア

下ん?不思議な垂れ幕。「PET COCONUTS」 ?!


よ~くみると。。。かわいい~ハートというよりおもしろ~い汗





はしゃいで写真を撮っていたら、このペットちゃんたちを創作したオジサマが登場ダッシュ



オジサマ、写真だけ撮って、ひとつも買わないでゴメンナサイ!!

なんだかのんびりこじんまり音符、とってもマウイアン
楽しいマウイ・オープンマーケットなのでしたハート


| https://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=323 |
| イベント | 07:08 PM | comments (3) | trackback (x) |
ムーン・ライズ
昨日の景色

満月が水平線から昇ってくる夕暮れどき。。。

このシルバー・ウィークは、5月のゴールデン・ウィークよりも

ずっと忙しかった気がする

そんな夕暮れに、こんなステキなムーン・ライズ

ありがとう。。。明日も頑張るよ








| https://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=322 |
| マウイの風景 | 09:51 PM | comments (3) | trackback (x) |
マウイマラソン 2010
今年もマウイマラソンの季節になりました。
9月19日、マウイマラソンはおとといでした。

去年は、コメントをいつもくださる、ふーさんとふーさんのご主人様が
マラソンに参加なさいました。(→過去日記

去年、やらせていただいたボランティアも、今年は仕事が忙しく断念汗

ですので、今年は出勤途中の車窓から写真をパチリ音符










道路わきには、たくさんの応援隊が。こちらはマウイ・太鼓 すごい迫力ダッシュ


フロントストリートもマラソンのために閉鎖され、ランナー天国love




天気にも恵まれて、マラソン日和の今年のマウイマラソンでしたハート

下こちらは、ダイビングに来てくださったお客様のI さん。頑張れ~太陽


というわけで、来年はまた、マウイマラソンのお手伝いが出来るといいな~love

| https://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=321 |
| イベント | 09:18 PM | comments (5) | trackback (x) |

ページトップTOP

 >>