カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

来た!
Aloha mai Mauiの協力要請、着々と進んでいます音符
あるフラシスターは、昨日、
「うちの母、もうすでに1枚ブランケットを完成させたよハート。」
だって!! 

きゃーloveすごすぎ!

そんでもって、たった今、あのSig Zaneから
待ちに待った箱が届きましたハート 2箱も音符


わくわくしながら箱を開けると。。。
ソットーしそうなぐらいたくさんの生地、生地、生地!!!


シグゼンというのは、ハワイ通、特にフラの世界の方なら絶対ご存知の
有名なアパレルのブランド。

生地になっている彼の個性的なデザインのひとつひとつに
深ーい意味がある、とっても貴重な、マナがこもった生地なのです。

Sig Zaneから日本へのメッセージはこちら

さあ、これから楽しい大好きミシン縫い音符 
被災地のために、頑張るぞーーー!!



| https://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=406 |
| Aloha mai Maui | 03:49 PM | comments (3) | trackback (x) |
わあ☆シグ・ゼーンさんが、賛同してくださったのですか!!すごい!!!!そして、この企画に、これ以上ないピッタリの生地ですね!!シグの人生観がこの企画にマナをプラスくださいますね!!頑張ってください!!!!!!!!!!!!
| kagari | EMAIL | URL | 2011/04/02 02:39 PM | v5FvzBfg |

Akiyoさん、本当に有難うございます。
本当に素敵な生地だわ~!
| paula | EMAIL | URL | 2011/03/31 01:00 PM | .sWTI1x2 |

懐かしいマウイの青空と風に感謝。

あきよさんの思いに感謝とエネルギーを貰います。
| ふー | EMAIL | URL | 2011/03/31 02:55 AM | EKw3o1ag |


ページトップTOP

<< >>