カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

パイナップルの赤ちゃん
いつのことだったかしら~。

ずいぶん前に食べ残しのパイナップルの頭を
エイヤッ!とぞんざいに庭に埋め込みました。



なんにもしなかったけど、枯れずに今までずっと
庭で少しづつ大きくなってくれてます。



今日何気なくのぞいてみたら。。。。
パイナップルの赤ちゃんらしき兆候が。。。(笑)



可愛くっていとおしくってハグハグしたかった。
でも葉っぱのトゲに邪魔されました。(笑)

はやく大きくな~れハート
庭のパイナップルちゃん音符



| https://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=1125 |
| マウイのいのち | 10:51 PM | comments (2) | trackback (x) |
★ジョイフルさん
でしょ?でしょ?私も自分でもびっくりの発見です♪
ちゃんと育つといいな~♪の「親」の気持ちです。(笑)
| Akiyo | EMAIL | URL | 2017/01/25 10:14 PM | b757k7Rw |

へぇ~~、初めて見た!
こんなんんだ~~
| ジョイフル | EMAIL | URL | 2017/01/25 01:49 AM | fCxLym4g |


ページトップTOP

<< >>