カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

Lei of Aloha 9
どうしてこうも月日が経つのが早いのかしら~汗

毎年恒例、12月の第一土曜日に開催されるハラウのイベント

レイ・オブ・アロハが昨日無事におわりました。今年で9回目です。



今年の私のレイは。。。去年ひょんなことがきっかけでお知り合いになった
R子さんのおうちにたくさん咲いているブーゲンビリアをいただいて
レイと髪飾りを作りました。





万が一のために予備の髪飾りも作って準備バンタン!



今年のゲストは、クムフラ、ウルヴェヒ・グェレロ
そのダンサーたちです。カーネ(男性)のフラはまた
とても違った意味ですごくステキ!



そして毎年、手作り作品を売る
ハワイアン・カントリーストアー。



ここでしか手に入らない、たくさんのステキな品物が並びます。。
エッチンググラス。ハート



フレーバーオイルやビネガー。ハート



ハワイのお花もたくさん For Sale!



私ともう1人のフラシスターで縫った巾着袋は60枚。すごい売れ行きで、
あっという間に完売しました!いぇ~いチョキ



今年ももうすぐ終わりですね。。。
皆様にとってすばらしいホリデーシーズンになりますように。。。ハート

Happy Holidays!



| https://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=1007 |
| フラ | 01:06 PM | comments (2) | trackback (x) |
★ayahulaさん
ホント、ご無沙汰してます!ayahulaさんの日記は拝見しております♪
お元気そうで嬉しいです♪またお会いできる時を楽しみにしています!
| Akiyo | EMAIL | URL | 2015/12/24 11:43 AM | b757k7Rw |

お久しぶりです〜ほんと月日の経つのが早く感じます 年々。。。いつも素敵なマウイからの画像ありがとうございます。香りまでよみがえって、あぁぁ〜禁断症状!
| ayahula | EMAIL | URL | 2015/12/23 06:13 AM | 8Pkb2v2M |


ページトップTOP

<< >>