カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

音楽とフラ
今年の初め、ハワイ大学マウイ校のカウンセリング部から連絡がありました。
そう卒業したのに、何かな?と思うと。。。

「Akiyoはあと数単位で、ハワイアン・スタディ
卒業証書ももらえるよ。」 との事でした。

さっそく足りない単位を調べて、どうせなら
フラに役立つクラスがいいな~と思い、今期は
ハワイアン・ミュージックヒストリー
オンラインクラスに申し込み、受講し始めましたハート



まだ始まって数週間ですが、すでに苦戦汗
(そのためにブログの更新が遅れています。いいわけ。笑)

楽器の説明。この辺のイプヘケパフ・ドラムの説明は楽勝チョキ





しか~し!

これなど??????です!!!下 8分の12??? ひょえ~汗



なんといっても、中学校以来、音符とは無関係な生活。。。トホホ汗





でもすこしづつ。。。。

そういえば、オタマジャクシには白と黒があったような。。。
そういえば、オタマジャクシにはシッポがあるのとないのがあったような。。。
そういえば、シッポが1本だったり2本だったりしたような。。。(笑)

さ~て、これからAkiyoはクラスについてゆけるのでしょうか。。。(不安)
でも新しいことを習うのは大好きハートハート
頑張りまーす!!



| https://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=746 |
| フラ | 02:46 PM | comments (3) | trackback (x) |

ページトップTOP