カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2017年12月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

クムの誕生日
昨日はクムのお誕生日でしたハート

当初はハラウのマル秘の場所で誕生パーティをやる予定でしたが、
マウイと日本を行き来なさり、日本でフラを教えていらっしゃる先生が
クムのためにご自宅を提供してくださいましたlove

このおうちがもうすばらしい!!

まずはおうちまでの道のりの景色。これだけでポ~ッとしちゃいますlove





お庭にはピクニックベンチとBBQもあります。



そしてこの広ーーーい芝生のお庭音符



そこですくすく育っている木や植物たちもとっても幸せそうです。ハート

こんなにたくさんのたわわバナナ!


パパイヤもこんなに元気音符


お庭にマカダミアナッツの木があるなんてダッシュ


ハートハートハートがたくさんハート カロです。かわいい!


ふっさふさのママキ。たくさんママキティーが作れますね。いいなあ。。。


居間はここちよい空気が流れて、とってもハワイアンな雰囲気love


みんなで先生の日本のハラウのフラのビデオを鑑賞しました。


今年もフラシスターたちとクムのお誕生日に集まって、
みんなでお祝いすることができてハッピーな1日でした音符

Hau'oli La Hanau クム!



| https://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=709 |
| フラ | 11:59 PM | comments (1) | trackback (x) |

ページトップTOP