カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

Happy Valentine's Day
マウイでは今日が2月14日。バレンタイン・デーハート

スーパーやデパートは数日前からピンク&赤一色。
とってもかわいいディスプレイになりますlove



上いつも行くスーパーでこの写真を撮ったときも、ドロドロの作業着のお兄さんが

この赤とピンクのハートの前で、どのギフトにしようか可愛いくらい迷っていました音符

そう、こちらではバレンタインの日には、男性である夫やボーイフレンドから、

女性に愛を込めてバラやチョコレートを送る風習ですチョキ


今朝はお気に入りのベーカリー、ワイルクのスティルウエルズに行きました。



バレンタイン・デーという事を意識していなかったけど、なぜか店内は地元の、
それもお年を召したカップルでいっぱいでしたハート

席に座るといつも笑顔で接客しているバーナさんからプレゼントlove

「Happy Valentine's Day, Akiyo!」とバラ一厘。。。。



その上キュートなストロベリーチョコloveのプレゼント。


うわっ!コレって売り物じゃん汗ありがとう、バーナさんハート 超おいしかったです音符



こんな時、ワイルク、そしてマウイの良さを実感して感謝するAkiyoなのでしたハート

Happy Valentine's Day!



| https://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=538 |
| 中央マウイ | 09:55 PM | comments (4) | trackback (x) |

ページトップTOP