カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

クカヒ 2012
たった今、ケアリィ・レイシェルの恒例、コンサート、クカヒを見て帰宅しました。

まずは一言。。。。最高でした!!!ハートハートハート

マウイのメレ(曲)とフラと、ケアリイ氏のキレイな歌声と。。

夢のような2時間半でしたハート

そして今回、ピンクのパウ(→過去日記)を縫ったお礼にと

フラリさんから頂いた、コンサートのチケット。

どんな席かな~loveと楽しみにしていたら。。。。ナ、ナ、ナント!

BOX SEAT です!!!いわゆるVIPの席です!!





何度もこの会場でいろいろなイベントを観賞しているけれど、
この「升席」は初めての体験です!

こんな風なアングルで会場を見渡すのも初めて~音符 3階まで満員御礼ですチョキ



いつピンクのパウが登場するかなーとドキドキ。。。love

それは休憩のあとの後半、最初のメレでした。きゃーー!!



ケアリイ氏は、前で座って歌っていますハート なんだか胸がいっぱいになった瞬間でした。。。



最後には会場みんなでいつものようにHawai'i Alohaを歌って終了。

2009年のミス・アロハフラ、Henoheaさんの産まれたばかりの赤ちゃんを抱くケアリィ氏(笑)love



今年のコンサートは私にとって、忘れられないものとなりました。。。

良い夢が見れそうですlove おやすみなさーいZzz



| https://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=537 |
| フラ | 11:59 PM | comments (4) | trackback (x) |

ページトップTOP