カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

アウトリガー・アイナナル
たまにコメントをくださる、あずだいさんがマウイにいらしていましたlove
お会いするのは2度目。 実はお住まいが私の実家のすぐそばなんです音符

去年はマナティさんとご一緒でしたが、今回はお一人でのマウイ旅行だそうです。

あずだいさんは当時私も知らなかったワイルク・インにも泊まった事があるほどのマウイ通love

いつも宿泊なさるという、アウトリガー・アイナナルの中を見せていただきましたチョキ



このコンド型ホテルはラハイナダイバーズから歩いて3分チョキ
古いホテルで、オーナーの会社も何度も変わりましたが、
数年前に大きな改築工事をして、見違えるようになりました。

フロントは吹きぬけで心地よい風が素通りしますハート


写真の中央に写っている方は、とっても親切なゲストサービスの女性。
お名前を忘れてしまいましたが、とってもアロハな方だそうですlove

昔私がよく無料のスクーバレッスンをしたプール。
こんなにきれいになって。。。うそのよう!
昔は動物園のオリの中にいるようなプールだったんです~。(笑)



もうひとつ大きなプールもあります。


プールサイドにはハワイアン・ハレがあり、
忙しいラハイナとは思えないゆったりした空間が広がりますハート





お部屋も見せていただきましたlove キッチン付きのお部屋です。





初めてマウイに来た20数年前、私も泊まりましたがその当時の印象しかなかったので、
ドアを開けたときは本当にビックリしましたダッシュ

ここはラハイナの中心にあり、マウイバスの停留所も近く、
とっても便利で、超オススメですlove

あずだいさん、案内をしてくださってありがとうございました!



| https://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=533 |
| 西マウイ | 10:34 PM | comments (4) | trackback (x) |

ページトップTOP