カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

マウイマラソン
今年もマウイマラソンの季節になりました♪

以前は3月に開催されていましたが、
今では毎年9月の連休のころに行われる恒例行事。

今年は私のブログによくコメントを書いてくださる、ふーさんがハーフに、
ふーさんのご主人さま5Kに参加なさいますチョキガンバレ~ダッシュ

明日が本番。カアナパリホエラーズビレッジ前は、準備着々オッケー
カアナパリ

私もボランティアとしてお手伝い音符 毎年変わる、このボランティア用の
かわいいTシャツがお目当てでーすハート えへへ。。
ランナーのタットゥー(イレズミ)?に注目!ヤシの木や葉っぱだったりして、キュートでしょ?(笑)
ボランティアのTシャツ♪

昨日から登録の確認やゼッケンの受け渡しが始まりました。
登録受付

となりはエキスポ会場。マウイマラソンのTシャツや、ハワイのおみやげブースがたくさんlove
エキスポ会場

そして!これがコースマップです。いつも思うけど、坂も多く、大変なコース汗汗
コースマップ

カフルイのクィーン・カアフマヌショッピングセンターから出発して、
カアナパリで42.195キロ、ゴールです。車でも40分ぐらいかかるのに、
とっても長ーいコースです。でも海沿いを走るので、気持ちいいかも?!love

参加なさる皆さん、そしてふーさんも、頑張ってください!!

| https://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=159 |
| イベント | 07:59 PM | comments (3) | trackback (x) |

ページトップTOP