カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

Gazebo
久しぶりに、私のお気に入りのカフェレストランに行ってきました。
ラハイナから車で15分北へ。ナピリという街にある「Gazebo
というオーシャンフロントのかわいい、穴場的なレストランですハート



ここはレストランといいつつ、ブレックファストがとても有名で、
味ももちろんですが、やはりこのロケーションと、このコジンマリした
名前のとおりのGazeboという雰囲気がすばらしいので、
朝7時から閉店の2時までいつも行列が出来ています。



ナピリベイに面していて、海からは心地よい貿易風が何時もやさしく吹いていますlovelove





ヤシの木に備え付けてあるこのベルは、冬の間、海を眺めていてを発見した人が
鯨がいるよ!」と鳴らすためにここにあります。下

鯨発見!用のベル

席からは遠く、モロカイ島も見えます。



こんなレストランで朝ごはんを食べたら、その日1日、とってもシアワセな気分で
過ごす事が出来るマウイなのでしたハート

床のサイン

| https://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=154 |
| 西マウイ | 01:34 PM | comments (8) | trackback (x) |

ページトップTOP