カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2009年11月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 >>

Pancho Sullivan(パンチョ サリバン)&サリバンファミリーへの寄付金について
先日友達から届いたメールにパンチョサリバンの9月に産まれたばかりの赤ちゃんの事が書かれていました。

9月1日 午前2:08に産まれたKehau Sullivanちゃん。
産まれた数時間後に心臓疾患が見られ、次の日には心臓手術を受けました。

しかし今後も大掛かりな心臓手術をしなくてはいけないという事で、Panchoの友人のMylesを中心に「Friends of Kehau Sullivan 」を立ち上げて、Kehauちゃんの手術費の寄付金を集める事になりました。

12月5日土曜日はハレイワのブレーカーズというレストランにてチャリティーオークションを行います。


そして日本からももし「Kehauちゃんの為に寄付をしたい!!」と考えている方がいらっしゃいましたら、是非お知らせ下さい。

ブログにて今後もUPしていく予定ですが、PAYPALアカウントを寄付金の為に作ったそうですので、そこに日本から寄付をしていただく事も可能になります。

このブログを書いていたときに丁度Panchoがお店に来てくれました。





「Kehauちゃんの事をブログに書いてもいいかしら?」と聞いたら「是非お願いします。日本からでもPaypalを利用して寄付して頂く事が可能なので、よろしくお願い致します。」と言っておりました。


皆さんの周りで、もし寄付をしたい!という方、是非お願い致します。

また、周りのお友達にも伝えていただけると嬉しいです。



よろしくお願いします。

| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=105 |
| FAMOUS PEOPLE | 10:15 AM | comments (0) | trackback (x) |
HURLEY....こんなトランクス見たことない!限定999枚!
すごいトランクスが入荷しました。

NIKE(ナイキ)のテクノロジーを駆使して作られたHURLEYスイムトランクス!!

Phantomシリーズ TRUE PERFORMANCE P120 Stealth」


世界中で999枚しかないという超限定トランクスなのです。



Phantomシリーズでは一番新しい商品になります。ストレッチなのはもちろんのこと、縫い目はなく、特別な布用ボンドで合わせられているので擦れる事がありません。

そして、軽量、4方向にストレッチ、そして水に濡れても水を吸収する事が少なく、撥水性が良く、乾いていても濡れていても常に軽量でかつ着心地がとてもいい!という事です。



しかしこれだけで驚いてはいけません!!!


なんと!!お店ではこんな風にケースに入っていて、いじったり、触ったり、シェイブアイスをこぼしたりされないよう、触れないようになっています。笑



あ、すみません。心霊写真みたいですが、ジェイが目だけだしてて、リチャードはたまたま反射で写っちゃいました。

そして、カギまできちんとかけられており。。。
その開かずの扉を開けて中を取り出してみると。。。。。。。。




じゃああ~~ん!

しっかりした黒い箱。。。重々しい感じです。ハリーポッターの全巻セットみたいな感じ??

金粉とかはついてないですけどね。

この時点でお店に居たお客様はかなり興味深々。

私は手袋してこの箱を開けてる感じでした。


そして、中を覗いてみると。。。



じゃじゃ~~ん

NEWファントムトランクスと、そして厚手のファントムに関するカタログ。。。そしてまだ誰もその中身を知らないDVD が入っておりました。


色は写真と同じ黒にブルー、もしくは黒にブラックの2種類です。


そしてそして最後のサプライズ~~




こちらのファントムトランクス。。。$200で販売させていただいております。
円高の今がチャンス!!!

是非興味のある方はお知らせください。

ちなみに今日が発売日だったのですが。。。1枚既に売れております。


では!

| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=104 |
| お店の商品 | 10:11 AM | comments (0) | trackback (x) |
何と素敵でハワイチック~~
ちょっと素敵なハワイアンペンションへ行ってきました。。。。





シングルフィンバージョンのテーブル

そして




ツインフィンバージョンのテーブル

ジュースや食べ物、、、ましてやケチャップなんかボト。。。なんて落とせません。
オーナーさん自身が型を書いて、大工さんに頼んで特注していただいたそうな。。。


そしてすでにクリスマスのデコレーションがされていて、オーナーの奥様手作りのキルトも。。。






それに良く見ると、お店のオリジナル商品をオーナメント代わりに使ってらっしゃる!
しかもちゃんとメタルのリングを取って、ハワイアンチックに付け替えてあります。

そして目玉は。。。。KOA...そうです。あの!!コアウッドで作られたパネル?というのでしょうか。と、10ft以上もあるKOAのハンドメイドのボードです。







本当に素敵なペンションで、また是非行って見たいな~~~!。。。。って。。。



実は違うんです。



お店のお得意様の日本のご自宅でございます。


7年前に私がお手伝いさせていただいて、ディフェンダファーのサーフボードをお買い上げいただき、先日、そんな年月を経ていたのにも関わらず、「KAYOさん!!??」と声を掛けて頂きました。
 とっても嬉しかったです。


そして今回このKOAボードをお店でご購入いただきました。

本当に本当にどうもありがとうございました。
こんなに大切にしていただいて、このボードは日本に行くべき運命のボードだったのだな~と改めて感じました。


あ、ちなみにサーフボードのテーブルはお店では残念ながら販売しておりませんが、どうしても!という方は。。。えっと。。。オーダーうけま・・・・???どうしましょ。笑








| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=103 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 09:57 AM | comments (2) | trackback (x) |
Haleiwa International Open コンテスト (HIO)
今年もやって参りました~この時期!!

Haleiwa Internationa Open 略して HIO(エイチアイオー)

このサーフィンコンテストは毎年ハレイワアリイビーチパークで行われていて、今年で40th!
コンテストを仕切っているのは日本でも有名な「JASON SHIBATA ジェイソンシバタ」です。
HIOサイト
ジェイソンシバタのブログ dabats もちろん英語

もちろんSurfnseaもスポンサーとしてついています。

アマチュアコンテストという事で、プロは出る事が出来ませんが、侮る事なかれ。。。。
レベルはかなり高いです。元プロ、プロ並み、プロ以上~??な方々が出ちゃいます。
 数年前はカノアダーリンがショートで出てたし。。。彼はロングボードのプロですが、ショートボードのプロではないので。。。とはいっても、ハレイワ&カノア。。。どんどん勝ち上がっていましたよ~

JAPANメンズというでディビジョンがあるのですが、これだけは日本のプロも出れます!
ですので、脇田プロ、牛越プロ、小川プロを初め、日本の有名なプロサーファー達が参加しています!
去年は小川プロが優勝でした~
他のディビジョンでは青山プロも優勝していらっしゃいましたよ!

今年は日程さえあって、開催されれば 脇田プロも出ると!!

ハワイと日本をつなぐ大会。。。

是非日程が合う方は観にいらして下さいね。12月21日から開催予定です。

あ、もちろん参加されたい方のエントリーフォームも受け付けます!!


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=102 |
| お知らせ | 08:09 PM | comments (2) | trackback (x) |
REEFハワイアンプロのヒート表~~が??
コンテストがない日にアリイビーチに行った時写真



ビーチには2,3人しか人がいなく、大きなヒート表が。。。


どれどれ。。。





近くに寄ってみてみましょう~


・・・・と名前チェック。

個人的にはケリーがとっても好きなのですが、同じぐらいTaylor Knoxのファンなんです!!

昔からお店にも来る事が多かったので、お店で何度か会ったり、パーティーで会ったり、私がファンだと知ってる旦那も彼と話してる時に紹介してくれるのですが、いつも「Nice to meet you(初めまして)」って残念な事に言われてしまう・・・笑

覚えてもらえないんですよね~・・・

そして彼の名前発見!!





TAYLOR KNO・・・・??ん???

TAYLOR KNOW????

これはKNOXの事???


本当にこういう名前のサーファー・・・いるのかな?

GOOGLEしたら、「Talor Knoxの事ではありませんか?」って太文字で出てきた。

わざとかな??


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=101 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 04:06 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP

 >>