カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

フルムーンイベント


第2回 フルムーン スタンドアップパドル を開催します。
9月5日 土曜日 午後8時から午後10時
★SUPを経験した事がある方が条件になっています。

★SUPのボードの数に限りがありますので、事前予約をお薦めします。
★お一人様$30(夜光ライト、スナック、お水、そしてSUPガイド付き!)
★お一人様$10(ご自分のボード&パドル持参の方のみ。夜光ライト、スナック、お水そしてガイド付き)
★ボードの6席はお子様の為にお取りすることもできます。
★身分証明書をご持参下さい。

フルムーンの中Stand Up Paddleのツアーに行って見ませんか?

ご予約お待ちしております。

| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=41 |
| お知らせ | 03:42 PM | comments (4) | trackback (x) |
you2さん>私もTBに泊まってみたいです〜!イベントや結婚式や友人が宿泊した際にお邪魔した事はありますが、まだ泊まった事はありません。。。
| kayo | 2009/08/30 08:56 PM | npQ982aA |

Kayoさん

お返事ありがとうございます。
おっしゃるとおり冬のノースは波が高くなってきますよね。
タートルベイに泊まるというのはナイスなアイディアかもしれません。笑
| you2 | 2009/08/30 06:57 PM | c4f7Ia0E |

you2さん>今回が2回目なのですが、これからはおそらく波が上がってきてしまうので、今後の開催はまだ未定だそうです・・・
そうですね。ワイキキまで戻るのは大変・・・タートルベイヒルトンに1泊しちゃうのはどうでしょう?
| Kayo | 2009/08/29 07:32 AM | LtKVdnSo |

満月の夜はいつもやってますか?

蚊にさされたりしますか?

なんか面白そう。いってみたいです。

でも10時に終わって、ワイキキまで帰るのはちょっとしんどいかもしれません。送迎もありますか?

質問ばかりですみません・
| you2 | 2009/08/29 05:52 AM | c4f7Ia0E |


ページトップTOP

<< >>