カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

絶対に絶対にありえないゴミ箱
先日のドンキホーテで面白いキャップの写真を載せましたが。。。

いかに漢字とかがかっこいいか。。。もしかしたらTATTOOを入れてしまう人がいるかもしれないと。



今回はもっとその上を行く自信があります。


あるホームセンターで見たゴミ箱。




絶対に絶対にありえないゴミ箱。





じゃ~~~~ああああん!!








じゃじゃじゃ~~~~あああん!!





どう見ても日本の新聞の広告。。。

「スーパーハイパーフラッシュ脱毛! 時代を超えた脱毛です!」って。。。

どうするんですか?もし「脱毛」なんてTATTOOを入れてしまう人が出てきてしまったら。。。



かなり惹かれてMadeInJapanかと思ってみてみたら、Made In Taiwanと言うことで台湾製。

しかもただの糊で貼っただけの感じで、きっちり貼ってない。触るとごわごわしてて、すぐ破れそうな感じ。そして全カラー使用。新聞の部分は使用しておりません。

驚いたのはこの価格。

$32.99!!


ありえない。。。


小学生の夏の工作の方がまだいける感じがする。


「漢字」がかっこいいのは分かるけれど、これを台湾で作ってハワイで売ってるなんて。。


誰が買うのか興味ありありですが、昨日また見に行った時点では在庫2個です。

欲しい方はお早めに~笑


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=155 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 12:02 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP

<< >>