カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

Mele Kalikimaka&Haleiwa International Open
寒い寒いと言ってると日本の方に怒られそうですが・・・
本日もシープスキンのブーツ履いて働いております。


ところで日本はクリスマスイブですね。ハワイより一足先にクリスマスを迎えますね。

最近では日本でもデコレーションしてる方が多くなったという事ですが、近所のお家のデコレーションを見てきました。
LEDライトという種類のライトも出ているらしく、かなり電気代を節約する事ができるそうですね。





クリスマスを過ぎてお正月ぐらいまではデコレーションするお家が多いのでまだもうしばらく見ていられそうです。


そして海のほうは・・・

本日はHaleiwa International Openの大会があり、日本のプロがでるJAPAN MENSが開催されました。
脇田プロはセミファイナルまで勝ちあがっているようで、今日もかなり大きな波だったのですが、「エディアイカウの波に比べてたらちっちゃい波でしょう~~」と言われておりましたが。。。笑
 そして悪コンディションの為、ファイナルは後日。。。という事になったそうです。

このまま脇田プロに頑張っていただきたいです!!

今週末にはまたワイメアがブレイクするぐらい大きな波になるとか?

今日からハワイ入りした青山プロがお店に来て下さり、DVDをお土産に頂き、なが~~い15ftのリーシュをお買い上げいただいて、ワイメアの用意をしておりました。スゴイですね!

今シーズンも盛り上がるノースショアでございます。




| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=134 |
| ひとこと | 06:28 PM | comments (2) | trackback (x) |
本当キレイなんですよ~
私は結構ブルーで統一してるのが好きです。。。ブルーは気持ちを落ち着かせる色というのですが、12月+師走=忙しい=ブルー の方程式になっていたのでしょう。笑
| Kayo | 2009/12/28 02:11 PM | LtKVdnSo |

日本でもデコするお家が増えてきましたが、やっぱり本場にはかないませんねぇ~。とっても綺麗です。実物はもっと綺麗なんでしょうね!
| ゆりゆり | 2009/12/26 01:06 PM | TizzWl/A |


ページトップTOP

<< >>