カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

Haleiwa International Open コンテスト (HIO)
今年もやって参りました~この時期!!

Haleiwa Internationa Open 略して HIO(エイチアイオー)

このサーフィンコンテストは毎年ハレイワアリイビーチパークで行われていて、今年で40th!
コンテストを仕切っているのは日本でも有名な「JASON SHIBATA ジェイソンシバタ」です。
HIOサイト
ジェイソンシバタのブログ dabats もちろん英語

もちろんSurfnseaもスポンサーとしてついています。

アマチュアコンテストという事で、プロは出る事が出来ませんが、侮る事なかれ。。。。
レベルはかなり高いです。元プロ、プロ並み、プロ以上~??な方々が出ちゃいます。
 数年前はカノアダーリンがショートで出てたし。。。彼はロングボードのプロですが、ショートボードのプロではないので。。。とはいっても、ハレイワ&カノア。。。どんどん勝ち上がっていましたよ~

JAPANメンズというでディビジョンがあるのですが、これだけは日本のプロも出れます!
ですので、脇田プロ、牛越プロ、小川プロを初め、日本の有名なプロサーファー達が参加しています!
去年は小川プロが優勝でした~
他のディビジョンでは青山プロも優勝していらっしゃいましたよ!

今年は日程さえあって、開催されれば 脇田プロも出ると!!

ハワイと日本をつなぐ大会。。。

是非日程が合う方は観にいらして下さいね。12月21日から開催予定です。

あ、もちろん参加されたい方のエントリーフォームも受け付けます!!


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=102 |
| お知らせ | 08:09 PM | comments (2) | trackback (x) |
Suzuki Masahitoさん>お問い合わせありがとうございます。HIOは一応明日、12月21日から始まる事になっていますが、他の試合と同じくどのディビジョンが開催されるかどうかは残念ながら当日の朝にならないと分からないという状況のようです。
それですので、12月25日まで試合があるかないかは今現在の時点では分かりかねます。申し訳ありません。

ただ、25日はクリスマスなので、試合がないのは確かだと思います。
また、Japanメンズは比較的早く毎年行なわれてる気がしますし、MasterやSiniorは週末に行なわれる事が多いようです。
が、これはあくまでも推測ですので申し訳ありません。。。

ジェイソン曰く、ビーチエントリーも行なっているそうですので、もし
| Kayo | 2009/12/20 07:08 AM | LtKVdnSo |

毎年HIOに参加、今年で18回目になります。会社の休みが取れるのが12/25以降なのでエントリーに間に合いません。

なので、JAPANMENS・SINIOR div 2エントリーしたいのですが・・・
生年月日 1061.08.05 来年49才です。

試合が12/25までなければエントリーお願いします。
| SUZUKI MASAHITO | 2009/12/19 02:40 PM | tIphP.lM |


ページトップTOP

<< >>